アクセス解析
「 天元突破グレンラガン ニア 水着ver. DX版 1/8 WAVE 」 届いたー!

「 天元突破グレンラガン ニア 水着ver. DX版 1/8 WAVE 」 届いたー!

ここでは、「「 天元突破グレンラガン ニア 水着ver. DX版 1/8 WAVE 」 届いたー!」 に関する記事を紹介しています。
ニア7

ということで「 天元突破グレンラガン ニア 水着ver. DX版 1/8 WAVE 」届きました!


 ↓ こっからレビュー!

ニア1

DX版のみのロングヘアーver!


ニア2

ロングヘアーverに浮き輪&ビーチボール!


ニア3

接写!後ろからのアングルがやばいっす、撮りながら色々な意味でやばいなって思いましたよ。


ニア4

通常版と同様のショートヘアーver!


ニア5

接写!やはり後ろからのアングr(ry、なんというかヒップの感じがやばすg(ry

ということで久しぶりにフィギュアを開封して激写してしまいましたよ!!
あみあみの商品リストでこちらの作品を一目見た瞬間にアマゾン向かってましたからwwwww
まぁカードだし送料かからないしアマゾンにあればアマゾンで買ってしまいますね!

自分的にニアが大好きってのもあるんですけど、このフィギュアのクオリティーはぱねえです。
アニメのキャラクターそのままって感じですね!かわいすぎる!!

特に 背後からのアングル が僕的にかなりツボ。

まぁカメラをフィギュアに向けてる自分の姿はかなり変態チックでしたけどwwwwwwwwwww

正直最近はなのはのフィギュアも惰性で買ってる感じでしたし、まぁなのはシリーズは大好きだし
キャラクターもみんな大好きだから「関連商品は全部買う」、みたいな?w
だから「このフィギュアやべえ!すげえ!」って感じで買ってるのもあんまなかったんですよね。
だから最近は買っても開封せずにそれで満足してたんですが・・・

この作品はやばい、 サンプルみた瞬間にハート直撃 でしたwwwwwww

ニア好きならもう写真を撮ってレビューしたくてしょうがなくなる一品ですヽ(´ー`)ノ

もしコメントなどございましたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
