アクセス解析
「 狼と香辛料Ⅱ 」届いたー

「 狼と香辛料Ⅱ 」届いたー

ここでは、「「 狼と香辛料Ⅱ 」届いたー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狼0

ということで狼と香辛料ⅡのBD1巻が届きました!
ぶっちゃけ2期の評判は微妙ぽかったけど、アマーティーのとことかけっこう好きだし、1期のBD-BOXも
買ったんで、ついつい買ってしまいましたw


 ↓ こっからレビュー!


狼1

開けてみると、表紙と同じ絵のピクチャーディスクと左側には初回限定特典のカラーリーフレット


狼10

カラーリーフレットを広げるとこんな感じで、ジャケットイラストカードとエンディングアニメイラストカードが2枚。


狼4

こちらはジャケットイラストカードで表側がカラーイラスト、裏面が線画っていうんですか?
それの線が浮き上がってるみたいな感じに仕上がっててこちらもけっこういい感じw


狼2

狼3

こちらの2枚はエンディングアニメイラストカードで、原作絵がほのぼのして和みますね!


狼5

こちらは大体のDVD・BDに入ってるあらすじを書いてあるやつ。


狼7

で、こちらが1期と2期のBDを買うきっかけになった2期0話ですね!


ホロかわいすぎわらたwwwww


とか言って買っちゃいましたよwwwwwwwwwww


狼9

本編の方は0話からアマーティーが略奪愛をはじめて、ホロが錯乱するところまで。
この辺はかなり個人的に続きが気になったところでしたよw


狼8

こちらは映像特典の「わっちと”おべんきょう”」
パンとぶどう酒について軽く説明してくれてますw


狼6

特典映像で一番気になったのがこちらのデフォルメされたホロです!

可愛すぎるだろ・・・jk。

もしコメントなどございましたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。