アクセス解析
君に届け 1話 「プロローグ」 レビュー

君に届け 1話 「プロローグ」 レビュー

ここでは、「君に届け 1話 「プロローグ」 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
君に届け1-1

君に届け 1話 「プロローグ」 

ちょっとキャプ撮ってさわりだけちょこっと書こうかなとか思ってたのに、こんなことになってた。
ということで久しぶりのアニメレビューですw


 ↓ こっから続き!


君に届け1-2

アニメの主人公は「黒沼爽子」高校1年生です。
見た感じが暗くて、3秒以上目が合うと呪われるとか、霊感がすごいとか、周囲には変な勘違いを
されて「貞子」なんて呼ばれてます。
でも実際はそんなこともなくて、ただちょっと人付き合いが苦手な感じ?です。


君に届け1-3

爽子には気になってるクラスメートがいて、それがこのイケてるメンズの「風早翔太」
入学式の日、爽子風早に道を教えた時に笑顔で「ありがとう」って言ってくれたのがそのきっかけ。
他の人は爽子に恐れて「ごめんなさいー><」みたいなことばかりだったから・・・


君に届け1-4

幼馴染みと風早について「あの人は爽やかすぎる!」みたいな会話中に風早が通りかかる。
「その言葉どう受け取ればいいの」って聞かれた爽子「ほ・・・・・・ほめ言葉!」てw
その言葉を聞いた風早「嫌われてたかと思ってた」とか「肝試しちゃんとこいよ!」とか
一番は誰も知らないと思ってた爽子の名前を呼んだことかな。
爽子は誤解が解けて、名前を呼んでくれて


いいなぁ このひと いいなぁ 

・・・・・・・・・初めてだよ

名前を呼ばれるのも━━━━━

・・・こんな 気持ちも



って、完全に『fall in love』です。


君に届け1-5
君に届け1-6

風早に誘われて、肝試しに参加しようと教室へ向かうと・・・
ギャルっぽい感じの二人組みが「貞子にお化け役とか良くね?」「でもやりすぎるとイジメじゃねw?」
みたいな会話をしていました。
それを聞いた爽子は「みんなのために協力したい」とお化け役を自ら買って出た。
でも霊感はないとカミングアウト、爽子の健気な気持ちにストレートの方(ちず)は泣いちゃってるしw
そして怖がるみんなを見て、「楽しんでくれてる・・・・・・!!」とキラキラ喜ぶ爽子


君に届け1-7
君に届け1-8

嬉しくて調子に乗って髪とかくわえてみてたら風早登場。
爽子がいなかったから人数が奇数になり、一人で肝試しをする羽目になってました。
二人で並んで座っているとギャルっぽい二人登場。爽子にお茶の差し入れを置いていきましたw


君に届け1-9

翌日の終業式の日、肝試しの結果発表ということでゴールをしなかった風早には罰ゲームが・・・!
それは

爽子と一週間限定で付き合える権利」

で、そんなことを言われて押し出された爽子は完全に硬直してしまいました。
風早

「・・・・・・それ以外ならなんでもやるよ」

とか言っちゃうし、あまりにひどい発言でギャルっぽい二人組も驚いてるし。
と思ったらフォロー入りましたよ。

「それが罰ゲームなんて失礼すぎる

黒沼、女の子なのに・・・笑えない」


これは風早くんカッコよすぎるでしょ、もうね、色々やばい。
それを聞いて、クラスメート達が風早爽子のことが好きなのかって疑問を投げかけだした時に爽子


「何も特別なものではなくて・・・

風早くんが誰にでも分け隔てなく

接してくれる人だからで・・・

ただ・・・私が・・・

風早くんの優しさや・・・・・・爽やかさ

明るさ・・・正直さに━━━━

・・・惹かれたのは事実で・・・・・・

それだけは・・・

何の誤解もありません」



だそうです、それを聞いてクラスメートも「なんか・・・・・・やりすぎた・・・・・・?」とかちょっと反省。


君に届け1-10

みんなの前であんなことを言ってしまって、これから風早が自分にもう笑ってくれないんじゃないか、
自分をさけるんじゃないかって、風早に会う前の自分なんて忘れてしまったって泣いてしまいます。

が、デキる男は違います。ここで風早再登場。


「・・・おれ、期待しちゃってもいいんだよね?

夏休みも黒沼に会えるって」



どう考えてもこれはプライベートで遊びましょうってことでしょ?遠回しなセリフがカッコよすぎる・・・
うん、そんなに遠くないと思うんだけどな。

君に届け1-11

いつか 君に届くだろうか

あの時 感じた あの気持ちが

大きくなった この気持ちが



入学式の日に特別な気持ちを抱いたのは爽子だけじゃ無かったってことですね。
どう見ても相思相愛、2話くらいでもう付き合っちゃいそうな感じですw


君に届け1-12

で、次回 君に届け 第2話 「席替え」 でお送りいたします。

ということでかなりの時間差レビューとなりましたがレビューして見ました!wwww
レールガンと2強とか言ってましたけど、完全にこっちにはまってますね!本当に面白いと思います!
あんまり難しいことは言えませんから気になったらぜひ視聴してみてください!ときめきます!
僕的にも世間的にも評価されてる作品なのできっと満足できるはずです♪
で、アニメがこのままの良い出来だったらもちろんBD購入です(*^-^)b

君に届け1-13

そして原作は全巻揃えさせていただきました!そして即効読破!
いや、迷ったんですよ、アニメを楽しみにして待とうかどうか・・・まぁ僕に待つとか無理でしたがw
レビューの方は原作を読んでない感じにしておいたからネタバレとかも無いと思います^-^

もしコメントなどいただけるようでしたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
怪しい不定期更新で申し訳ないので、TBの方は無しでお願いしますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
