アクセス解析
別冊マーガレット11月号 「君に届け」 episode40

別冊マーガレット11月号 「君に届け」 episode40

ここでは、「別冊マーガレット11月号 「君に届け」 episode40」 に関する記事を紹介しています。
別マガ0

ということで別冊マーガレット11月号買ってきたー!


 ↓ こっから続き※ネタバレとか無いと思うけど知りたくない人は記事のスルーお願いします。


別マガ1

ということで「君に届け」最新話はこのページと見開き2ページの巻頭カラーとなってましたw


別マガ2

二人ともなんかシャレた格好してるけど、学校祭で行われる仮装行列のための服装です。
ちなみに爽子は「番町更屋敷のお菊」だそうな・・・いや、知らないけどw
それにしても今回のお話もかなり良かったですね!次回からどうなっていくのか気になります!


別マガ3

画像の一番下に書いてある文章・・・

速報!TVアニメ 『君に届け』

DVD12月23日発売決定




うおおおおおおおおおおおおおお

DVD発売きたああああああああああああ




じゃないです、DVD/BDって書いてない時点でBD発売の可能性消滅です。ショックです。
後々には発売の可能性が残されてるかもですが、僕としては同時発売が良かった(ノ_-。)


別マガ4

ま、話は変わりますが、こちらは「恋愛カタログ」って漫画を描いていた人の読み切りです。
内容もいいけど、やっぱ絵がいいね!女のコが可愛すぎる!
僕的に、とりあえず絵がうまければ見てみようかなって気になっちゃいますもんw


別マガ5

こちらは次号の告知です。なんと神尾葉子先生の読み切りが載るじゃないですか!
「花より男子」「キャットストリート」「まつりストレート」など素晴らしい作品を書いた先生なので
気になってしまうところです!
もちろん「君に届け」の続きが一番気になるんですけどね(*^-^)b
・・・また勢いで買っちゃいそうですwwwww

もしコメントなどいただけるようでしたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
