アクセス解析
別冊マーガレット11月号「君に届け」 episode40 ネタバレ

別冊マーガレット11月号「君に届け」 episode40 ネタバレ

ここでは、「別冊マーガレット11月号「君に届け」 episode40 ネタバレ」 に関する記事を紹介しています。
別マガ1

ということで別冊マーガレット11月号「君に届け」 episode40のネタバレ記事です。
なんかアクセス解析見ると 「君に届け episode40 ネタバレ」 で検索に引っかかってるんですよね。
それならネタバレしないと申し訳ないと思ったのでネタバレていきます!



 ↓ こっからネタバレ!


※ということでネタバレしかない記事なので、episode39まで見てない方は見ないでください。
 いや、本当にマジで見ないほうがいいです。


ネタバレ










ネタバレ










ネタバレ








ネタバレ










ネタバレ










ネタバレ




ここまで言ってもネタバレ見ちゃった人は、自己責任でお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


別マガ1

巻頭カラーで始まりましたepisode40です。
見開きで風早と爽子が描かれてもう2ページ分カラーがありますけど、つなげにくそうだったので割愛。
風早からの「明日もう一回話させて」とメールをもらった爽子の返事は短く「ハイ」と。
周りでみんなが寝ている中で爽子は結局眠れずに朝を迎えました。

そして学校祭二日目。

風早
「黒沼に もう一度 ちゃんと・・・ちゃんと言いたいことがあって」


爽子
「・・・・・・わ・・・・・・私から先に言っていい・・・!?」

━━━━どうか  勇気が  なくなる前に

「・・・・・・私、初もうでの時・・・本当に幸せだったの、本当に・・・あんまり幸せで・・・
 怖くなった。風早くんをひとりじめしたいと思う一方で・・・風早くんにだけは嫌われたくないって・・・」
 
気持ちを言ってしまって 終わることもあるかもしれない   だけど

「・・・・・・私は・・・・・・ここから、風早くんと新しい関係を作りたい。

                  ここからまた始めたいの」

だけど 新しく始まる事も きっと きっと 相手が風早くんなら きっと━━━━



「ピーーーーーー」っと仮装行列の集合の笛が鳴らされる。

爽子
「・・・・・・見ててね!」


風早
「え」


爽子
「頑張るから!」
風早くんと出会って いろんな事が変わったの


2009101020041823e_20091012234600.jpg

そう言って振り返り走ってく爽子。そんな爽子に声をかける風早。

風早

「・・・黒沼!


ネタバレ1

そこから4ページは風早の回想と爽子の仮装行列の様子が描かれ、その後2ページは閉会式。
爽子の黒魔術相談は模擬店部門1位でクラスメートに胴上げされる爽子。
仮装行列は残念ながらパフォーマンス時の審査員への差し入れがワイロとなり0点だったようですw

閉会式も終わり、クラスメートが話していると爽子に矢野が声をかける。
その声に振り向くとそこには風早。

ネタバレ2

爽子
「・・・・・・私・・・・・・全部なんだよ・・・・・・風早くん・・・・・・全部欲しいんだよ・・・・・・」


風早
「・・・おなじだよ・・・・・・夢みたいだ・・・・・・


ネタバレ3

ボロボロと泣き出してる爽子の涙を指でぬぐってあげる風早、そして笑いあう二人。



         誰よりも すきだよ  


と最後のコマに来て今月は終わり。まとめる力の無さが悔やまれるけど、ネタバレてみた。
参考になれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコ
いやぁ、でも本当にこの漫画が面白いんですよね。
本当に本気でハマってる自分がいますよwwwwBD出なくてもDVD買いそうですしwwwwwww


もしコメントなどございましたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
