アクセス解析
『君に届け』壁紙うp・・・爽子ver01

『君に届け』壁紙うp・・・爽子ver01

ここでは、「『君に届け』壁紙うp・・・爽子ver01」 に関する記事を紹介しています。
爽子00

ということで爽子をうp。
予約にしようかと思ったけど4日先まで埋まってたから先にうp。
爽子ちょっとだけ白すぎたかな?美白ですよ美白。


 ↓ こっから続き



爽子01

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


爽子02

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


爽子03

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


爽子04

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


爽子05

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


爽子06

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


爽子07

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


爽子08

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


爽子09

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


爽子10

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


1枚目は僕がよく使う☆柄にパッチワークのフィルター通したやつ。まぁ無難な感じかなぁ。
2枚目はフォトショに入ってるストライプ柄の背景に花柄の枠を追加。今回の中では案外お気に入りw

これやりながらニードレス見てたけど、こちらも意外と面白い。
技の名前を画面に出したり、主人公がロリコンだとか、厨二っぽいとこもあるけど許容範囲。
楽しんで見れるレベルですね!まだ7話の序盤くらいだけど!
テガミバチが予想以上に面白くて、店で原作を買おうかどうか悩んだ末にやめた。
もうちょっとアニメで様子見ですかねヽ(´ー`)ノ

これの背景パターン違いでもう2枚くらい予約してうpしておきます!

もしコメントなどございましたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

