アクセス解析
『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver01

『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver01

ここでは、「『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver01」 に関する記事を紹介しています。
初春マスター01

ということで初春予約うp1。
今回は10種類5回に分けて更新予定ですが、またしても頬染め込みの数w


 ↓ こっから続き!

初春01

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


初春02

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


初春03

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


初春04

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


初春05

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


初春06

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


初春07

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


初春08

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


初春09

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


初春10

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


とりあえずシンプるな感じの初春うp!
そろそろエウレカ見ないとなぁと思ったり思わなかったり・・・


○雑記

 ・ 『化物語』
  13話見た!やばい面白すぎる!!
  猫に化けたところでBGMが変わって次回へーとかタイミングが悔しすぎるwwwww
  あとはあれだ、BD2巻のキャラクターコメンタリーもやばい。
  八九寺のテンションが高すぎて最初からくそわらたwwwwwwww

 ・ 『ARIA』
  そのうち2期のDVD-BOXが発売されるんですけど、3期もDVD-BOXとか鬼畜過ぎるwwww
  たしかHD画質でTV放送してたと思うのに・・・・・・・・・悔しいけど買います!
