アクセス解析
『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver01.4

『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver01.4

ここでは、「『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver01.4」 に関する記事を紹介しています。
初春マスター01

ということで初春予約うp5。


 ↓ こっから続き!

初春41

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


初春42

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


初春43

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


初春44

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


初春45

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


初春46

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


初春47

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


初春48

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


初春49

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


初春50

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。

でようやっと初春ver01終了ですね!長い長い、一回に10枚だけとか。
まぁこの半年は『とある科学の超電磁砲』の壁紙作りに没頭しそうな勢いなみつーですε- (´ー`*)
あぁ、はがれんのアイキャッチな壁紙が簡単そうだからやってみようかと思ってます。
