アクセス解析
CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画

CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画

ここでは、「CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画」 に関する記事を紹介しています。
と、タイトルを書いたのはいいんですが、諸事情で内容を変えさせていただきます・・・orz

ということでこんばんは、みつーです(*- -)(*_ _)

toriaezuとりあえず、ド━━━━━ン!!

P1000012.jpg


さていったいこれは何でしょう?^-^
↓これなんですよ!!

P1000013.jpg

僕の暇つぶしktkr!!

一枚のスキャニングに最低3時間だとして・・・9時間^-^

9時間続けたら右のマウス持った手が千切れますwwwwwwww

正直、個人的なところスバルとティアナのポスターに魅力は感じないので、

なのはとはやてだけだと思いますけどね♪

リインはDVDと一緒にゲットしたし!残りの二枚もDVDについてくる!!

あと欲しいのがフェイトさんの販促ポスターです!

ヤフオクで買うとおもいますけど、入らない方いたら売ってください^p^

今回買ったポスター3枚で3600円(送料込)

安くないっすかw?

単体でも2000円とかよく見るのにwww

いい買い物できたと思います。

さて、カード発売まで@2週間!!楽しみです^-^
コメント
この記事へのコメント
最初の画像だけでポスターって分かったwww
自分もそういう包装で届いたことがあるんです…
2008/02/15(金) 19:52 | URL | はどう #-[ 編集]
タダでもらえるものを買ってる時点で高いと思います。
なんてツッコミはしませんよw

では楽しみにしてます♪
2008/02/16(土) 00:46 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
Q:さていったいこれは何でしょう?^-^
A:ファックスのコピー用紙
と思ってしまいましたw
すみません・・・
2008/02/16(土) 01:39 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
これはお得wいい買い物しましたね!
来月からはなのはフィギュアが毎月でるので非常に楽しみで仕方が無いです!
3月 ティアナ
4月 リーンⅡ
5月フェイトちゃん再販
がんばりましょうw
2008/02/16(土) 08:14 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
はどうさん
この包装自体もしっかりしてたし、中身も抜群でしたよ!
どうしてもこのDVD販促ポスターだけは手に入れたかったですよwww
まだフェイトが残っていますが・・・
安いのが出るのを待ってる状態ですwww


戸塚本さん
アマゾンはDVDが安いんですよ・・・
ポスターの秀逸さに気付いたのは買い始めてしばらくしてからでした・・・
アマゾンもそういう特典に力を入れて欲しいです!
そうすればもっと皆が買うと思うんですけどねぇ・・・
ちなみに明日あたり時間があればスキャナ頑張りたいですwww


01さん
FAXのコピー用紙をどうしろと・・・
僕はスキャナ持ってるけど、プリンター無いです^-^
プリントしても使えどころが無さそうなのと、
設置場所が無いってのも理由ですね!
それと最近じゃあFAXとか前時代的すg(ry


うらきさん
僕はリインしか買いませんぜwwww
ティアナはくおりてぃーがちょっと納得いかない感じがして、
フェイトは予約しようと思ったときには遅かったっすwww
ちなみに今もヤフオク覗いてきましたが、フェイトのポスター
希望落札価格4500円とか無理wwwww
出せて3000円くらいですよね・・・orz
2008/02/16(土) 09:08 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
かわいいですね~v-344
スキャンがんばってくださいw

コメントありがとうございました。
テディベア、ものすごく上に目がついてました(*´艸`*)
2008/02/16(土) 21:43 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こちらこそコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
上すぎて写真には写ってなかったんですねww
とりあえず目があることは把握いたしました^-^
もう少ししたら眠たい目をこじ開けてスキャナを・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2008/02/17(日) 09:59 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/27-6609dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
