アクセス解析
上条さんで壁紙作りたいとか4話を見て思った。

上条さんで壁紙作りたいとか4話を見て思った。

ここでは、「上条さんで壁紙作りたいとか4話を見て思った。」 に関する記事を紹介しています。
包丁01

うおおおおおおおおおおおおお届いたああああああああああああああああああああ
で、いったいこれが何かと言うと・・・


 ↓ こっからレビュー!



包丁02

MIYABI 7000 Pro 柳刃包丁

       &

MIYABI 7000 Pro 出刃包丁



別にL5発症とかそういうのじゃないです、たまには私生活を晒して単なる気分転換。
今まで使用していたのがいい加減10年以上も経つとどうしようもなくなってきたので、
切り替えすることにしたわけですヽ(´ー`)ノ

包丁03

やべえっす、光加減がぱねえっす。


包丁04

柄が高級感あっていいですよねぇ。


包丁05

で、これが今まで使ってた柳刃包丁と出刃包丁です。
使い込み具合がぱねえっす、そして手入れが行き届いてない所為でサビサビorz


包丁07

少しアップにしてみると錆もひどいし、刃こぼれもやばいレベル。
よく今まで使ってきてたなって感心しますよ、まったく!


包丁06

並べてみました。
柳刃包丁の方は同じくらいの長さかな、出刃包丁が若干大きいかもしれない。

まぁまるで自分が使ってたかのような口ぶりでしたが、僕は料理とかできません!
親父の趣味の一つに「魚釣り」がありまして、釣った魚を家で捌くんですよ。
で、たまの親孝行と思い、購入しました。


包丁08

玄関にこんな額が飾ってあるくらいの魚好きのお父さんなのですε- (´ー`*)

つーか雑記の更新したいんだけど、購入物とかアニメとかためすぎてレビューしきれないwwww
でもこんな記事で気分転換もしたし、今から少し頑張ってみます!!

あ、散財記録日記を見てもらえるとわかりますが、この包丁・・・一振りでPS3買っておつりもらえます。
スポンサーサイト
