アクセス解析
久々に雑記!vol.1

久々に雑記!vol.1

ここでは、「久々に雑記!vol.1」 に関する記事を紹介しています。
まとめ

ということで久しぶりの雑記更新となります。

2009年10月

尼|10月01日| 6280円|NINJA GAIDEN Σ2 * PS3
尼|       | 2280円|ホリパッド3ターボブラック

尼|       | 1700円|BLACK★ROCK SHOOTER-PILOT Edition- [BD]
尼|10月03日|  460円|ロザリオとバンパイアseason2 * 05巻
尼|       |  780円|Megami MAGAZINE * 11月号
尼|       |  780円|娘TYPE * vol.3

尼|10月07日| 7050円|狼と香辛料? [BD] * 01巻
自|10月08日| 3700円|君に届け * 01巻~09巻
自|10月10日|  450円|別冊マーガレット * 11月号
自|       |  800円|らき☆すた * 07巻
自|10月11日|  500円|デラックスマーガレット * 11月号
自|       |  860円|ぽてまよ * 04巻
尼|10月12日| 1720円|別冊マーガレット * 10月号

他|10月16日| 4910円|君に届け ~育てる想い~ * DS 
自|10月17日|  420円|お茶にごす。 * 11巻[完]
自|10月20日|  650円|GANTZ * 26巻
自|       |  540円|ヘタコイ * 05巻

尼|10月21日| 5620円|けいおん! [BD] * 04巻
尼|       | 1260円|「けいおん!」憂キャラソン [CD]
尼|       | 1260円|「けいおん!」和キャラソン [CD]
尼|10月23日| 4810円|灼眼のシャナS [BD] 01巻
尼|10月26日| 6040円|化物語 まよいマイマイ [BD]

尼|10月28日| 2500円|まりあ・ほりっく * 01~05巻
尼|       | 1290円|まりあ・ほりっく * 05巻ドラマCD付き限定版
尼|       |  560円|ねこシス
尼|       |  610円|烈風の騎士姫
尼|       |  600円|俺の妹がこんなに可愛いわけがない * 01巻
尼|       |  580円|とある科学の超電磁砲 * 04巻
尼|       |  420円|とある魔術の禁書目録 * 05巻

計          61770円  

10月はこんな感じでしたw
とりあえずスキャンしたのだけでも、てきとーにレビューしますヽ(´ー`)ノ


 ↓ こっから続き

銀魂

銀魂 * 31巻

この巻は人気投票で骨肉の争いを演じるのが前半。
後半は沖田へ過去からの刺客が放たれ、シリアスでバトルな展開。


へたこい

ヘタコイ * 06巻

この巻では流香さんを誤解して主人公が道を違えるお話。
まぁあの場面を見てしまったらどうしようもないんでしょうが・・・それでも嫌だorz
YJの最新話もなかなかの鬱展開の為、最近はもう読みたくありませんwwww
読むとあまりのすれ違い感に心が悲鳴をあげますwwww
いや、面白いんですよ、すごく面白いけど、そううまくいかないのが恋愛なんでしょうね(-_-;)


がんつ1

GANTZ * 27巻

ついにやってきたラストミッションと思われる戦場。
敵は芸術作品的な石像の天使とか巨大な人型でした!
もうね、完全に強化スーツの意味ありません、自身の力は上がっても防御力が致命的。
着てるのに軽く引っ張られて体が千切れますwwww


おれいも

俺の妹がこんなに可愛いはずがない * 01巻

原作を読んでいたので漫画の方も買ってみた。
小説で読むより妹がセクシーですね!そして地味子はかわいい!


いんでっくす

とある魔術の禁書目録 * 05巻

04巻で一方通行編が終わってまったりモードな禁書目録。
f:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;、d、bfdvddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

 ↑ 先週ここでキーボードに手を置いたまま寝落ちしました。


でんじほう

とある科学の超電磁砲 * 04巻

最初はけっこう気にしてなかったんですけど、ほかブログ様方のレビューを見てみると・・・
なんと一方通行編に突入してるじゃないですか!!
禁書目録でも大好きなお話だったし、しかも美琴サイドからのストーリーならなおさらですよ!!
で、ちょー気になるシーンで終わりやがって、我慢できるわけがない!!


大王

電撃大王 * 10月号~12月号

「とある科学の超電磁砲」を見るためだけに買いました!!だって10月号からコミックの続きだし!!
そして11月号は休みだったんですけどね!!まるで買った意味がないwwwwwwwwww
そして内容ですが・・・素晴らしい。
超電磁砲 VS 一方通行 という夢の対戦ですよ!レールガン撃っちゃいますよ!!
あんまり言ってもネタバレだから、もう控えますけどヽ(´ー`)ノ
いやぁ、面白い!僕の中で君に届けとレールガンは本当に今期の2強ですw


まりほり

まりあ+ほりっく * 01巻~05巻+05巻限定版

アニメを見てから原作を買いたいなぁって思ってたんですけど、いつの間にか忘れていて今頃。
買ったのに2巻までしかまだ読んでませんけどorz

おおかみ

狼と香辛料Ⅱ [BD] * 02巻

こちらでアマーティー編終了となります。
ここは展開も面白かったし、終わり方も楽しかったのでけっこう好きな話でしたねw
まぁ映像特典の「わっちとすとれっち」は微妙でしたwwwww
「わっち、に、さん、しー」とかwwwwwwwww微妙wwwwwwwww
けどBD収納BOXは嬉しいですね♪


けいおん

けいおん! [BD] * 04巻

クリスマスと正月、新歓ライブなど・・・
いや、ふわふわ時間のハスキー唯verが届かないんだけど?
ああそうか、地域の時間差ってやつですね!わかりますよそんなことくらい!!


しゃな

灼眼のシャナS[BD] * 01巻

とりあえず画質が素晴らしい、シャナの炎髪が輝いていた!さすがBDとしか言えません!!
内容はシャナと悠二が入れ替わるお話で、これがなかなか面白いw
なんたってシャナの中に入り込んだ悠二が可愛すぎるwwwww
不満があるとすれば、シャナたんが少し短かったかなぁってところ。
少し前に出た本のおまけが長かったから余計にそう思ってしまうんでしょうけど;


ばけものがたり

化物語 まよいマイマイ [BD]

ひたぎクラブでもそうでしたが、キャラクターコメンタリーが面白すぎますね!!
八九寺のテンションが高すぎるwwwwwしかもそれが3話もwwwwwwwwwwww
そして気になる次回の面子は「ひたぎ&神原」のヴァルハラコンビですよ!
するがモンキーのあの内容を2人でどう語ってくれるのかwwwww会社休んで待ちたいくらい!
つーかBD/DVD馬鹿売れですね!!そこそこ売れるだろうな、売れて欲しいなって思ってましたが、
ここまでとは!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>包丁
あれ?みつーさん料理しないって言われてたようなって思ってたらww
なんていい親孝行ですか(>∀<)bw自分も正月に帰ったら親孝行しないとなぁww
PS3買ってもおつりがくるとかww
散財記録見てきましたけど一本3万wwwお父さん喜ばれたでしょうねぇ.+゚*。:゚+★

>GANTZ 27巻
ほんとにスーツの意味全く無かったですねw今までの星人とレベルの桁が違いすぎるw
でも、ぬらりひょんに比べると割と早くゲームEND^^;
次巻からの最終シナリオに期待です(*・∀・*)♪
そして映画化も松ケン出てくるので結構期待してますww

>↑先週ここでキーボードに手を置いたまま寝落ちしました。
ちょwwww吹きましたwwww

>電撃大王
ww前コメ頂いた時に12月号を三冊買われたのかと思ってたバカ野郎ですww。
熱い一方通行編クオリティ高く描いてもらえそうですしアニメ待ち遠しいですね☆,。・:*:♪

p.s.『エロゲOP風な壁紙』wwwいつの日か作って頂けるのを楽しみにww
2009/11/15(日) 19:32 | URL | みっくん #-[ 編集]
こんばんは。
黒子ver01.2、カッコイイですね♪
同じ画像を重ねてあるんですね~すごいですi-189
確かに電気っぽくて、美琴にも合いそうですね。ピカチュウにも使えるかもw
ギアスの画像だとは分かりませんでした!
たくさん作成お疲れ様です。
上条さんの壁紙も楽しみにしてます(≧▽≦)

お買い物もいっぱいですね♪
銀魂の人気投票話、この前アニメでやってましたね。同じ話かな??

>俺の妹がこんなに可愛いはずがない
マンガもあるんですね!
背表紙のネコ耳の子が可愛いです。

>まりあ+ほりっく
私もアニメ好きでした。
原作も面白そうですね(≧∀≦)

レールガンは一方通行さんも出てるんですね!
アニメでも夢の対決見たいですね~i-189

寝落ちの痕跡がw
寒くなってきたので、風邪引かないでくださいね。
わっちとすとれっち、ちょっと面白そうです(*´∀`*)

包丁、すごく立派ですね!
魚拓も大きくてスゴイですe-420
親孝行されてて、偉いですね(*>∀<*)
2009/11/15(日) 19:37 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>みっくんさん

>包丁
あれ?みつーさん料理しないって言われてたようなって思ってたらww
なんていい親孝行ですか(>∀<)bw自分も正月に帰ったら親孝行しないとなぁww

みっくんさんの場合は帰省するだけでも親孝行だと思いますよwww
僕だったらわざわざ連休に実家へ戻るなんてめんどくさくて出来ませんヽ(´ー`)ノ
あと、料理自体はしたいと思うんですけどねぇ、それもやっぱめんどくさくてwwwwwwww

>PS3買ってもおつりがくるとかww
散財記録見てきましたけど一本3万wwwお父さん喜ばれたでしょうねぇ.+゚*。:゚+★

誕生日プレゼントだって言ったら誕生日まで使うのは我慢するとか言ってましたよ・・・・
何の為に早く渡したのかとwwwww
まぁたまにはそういうのも悪くないですね!

>GANTZ 27巻
ほんとにスーツの意味全く無かったですねw今までの星人とレベルの桁が違いすぎるw
でも、ぬらりひょんに比べると割と早くゲームEND^^;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、速攻で時間切れでしたからねえ。
でもあの数と強さじゃあどう考えても長時間はもちませんし、良かったんじゃないかとwww

>次巻からの最終シナリオに期待です(*・∀・*)♪
そして映画化も松ケン出てくるので結構期待してますww

ですね!映画化は怖くもあるけど、期待したい感じもあります!
でもやったとしてもネギ星人とか序盤ですよね・・・?いけても仏像のあたりとか?w

>↑先週ここでキーボードに手を置いたまま寝落ちしました。
ちょwwww吹きましたwwww

いやいや、本人笑えませんよ。
以前に似たようなことして書いた文章全部消えましたからねwwwwwwww

>電撃大王
ww前コメ頂いた時に12月号を三冊買われたのかと思ってたバカ野郎ですww。
熱い一方通行編クオリティ高く描いてもらえそうですしアニメ待ち遠しいですね☆,。・:*:♪

レスを見て電撃大王について説明しようかと思いましたけど、記事にすればいいかなとw
それにしても本当に一方通行編がアニメ化されるとしたら楽しみです!!
漫画の方で見る限り、すごく面白いですからねぇwww

>p.s.『エロゲOP風な壁紙』wwwいつの日か作って頂けるのを楽しみにww
エロゲじゃなくてもいいんですけどねwクラナドとかけいおんのOPでキャラ囲んだ感じの画とかw
上からなぞるだけで作れるから簡単だって言えば簡単なんですけど、時間がッが画ッが


>空子さん

>こんばんは。黒子ver01.2、カッコイイですね♪
同じ画像を重ねてあるんですね~すごいです
僕が見つけた新技術ですからね・・・・・・と言っても自分の中ではですけどヽ(´ー`)ノ
背景とかのマンネリ化はかなり気分が良くないんで、新しいのをどんどん見つけたいですwww

>確かに電気っぽくて、美琴にも合いそうですね。ピカチュウにも使えるかもw
ギアスの画像だとは分かりませんでした!たくさん作成お疲れ様です。

ピカチュウなんてそのままっすね!もう少し黄色系が入ってた方が電気っぽい気もしますけどw
ギアスとかマクロスとかエフェクトが凝ってるアニメは意外と使えますね!

>上条さんの壁紙も楽しみにしてます(≧▽≦)
ですよねー、と思ってたんですけど、結局は初春にしてしまったという罠。
4話の上条さんは陽の当たり具合が微妙だから背景とか難しそうで・・・
またカッコいい上条さんを見つけたらぜひ作ってみたいと思います!!

>お買い物もいっぱいですね♪
銀魂の人気投票話、この前アニメでやってましたね。同じ話かな??

ですですwもう完全にアニメが漫画に追いついちゃってますからねぇw
それでも終わらないのは人気の高さがなせる業か・・・

>俺の妹がこんなに可愛いはずがない
マンガもあるんですね!
背表紙のネコ耳の子が可愛いです。

漫画ありましたね!内容はそこそこは楽しめる感じかなぁ、画で好き嫌いが少し分かれそうだけどw
それは黒猫ですね、きっと原作4巻のヒロインしてくれるはずです!

>まりあ+ほりっく
私もアニメ好きでした。原作も面白そうですね(≧∀≦)

しかしまだ2巻までしか読んでいないという・・・
今週こそは読もうと思いますよ!!

>レールガンは一方通行さんも出てるんですね!
アニメでも夢の対決見たいですね~

期待していいと思いますよ!1クールなら無理ですが、2クールなら絶対にあるはず・・・!
本当に楽しみですよ(*^-^)♪

>寝落ちの痕跡がw
寒くなってきたので、風邪引かないでくださいね。

大丈夫です!僕の部屋には65インチのプラズマがあって、それが暖房器具の代わりを担ってますから!
いや、冗談じゃなく半端なく暖かいんですよ!!

>わっちとすとれっち、ちょっと面白そうです(*´∀`*)
まぁ・・・期待しない方がいいですよwwwwwwwww
ネタにはなるけど残念な出来でしたwwwwwwwwwwww

>包丁、すごく立派ですね!魚拓も大きくてスゴイです
親孝行されてて、偉いですね(*>∀<*)

包丁はもうあれです、刀身は見蕩れるほどです!少しの間だったら見てるだけで満足ですね!!
自分に好き放題でめったに親孝行しない僕ですから、たまにはこういうのもいいかなって思いますw
2009/11/18(水) 19:48 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙作成お疲れ様です♪
初春ver01.4は、すごく真剣に本読んでる感じですね(≧▽≦)
星の背景もかわいいですe-420
確かに初春はピンクなイメージですね(*´∀`*)
アイキャッチな壁紙も楽しみにしてます♪
2009/11/22(日) 23:13 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>銀魂 * 31巻
 人気投票の話、こないだアニメでやってました^^
 バキュームがお気に入りです、って、表紙飾ってる…w

>とある科学の超電磁砲
 みつーさんを信じて最新話まで一気に観ましたよ~!面白いですね!
 黒子のキャラが良すぎ。おまけに新井さんも大好きなんでたまりません!
 今のままでも楽しめていますが、「とある魔術の禁書目録」と話は繋がってますか?
 観た方がより楽しめるでしょうか?
2009/11/23(月) 00:51 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。壁紙作成お疲れ様です♪
初春ver01.4は、すごく真剣に本読んでる感じですね(≧▽≦)

こんばんは!これあれですね、車上荒らしを探してるとこですからね!
あの地図からどんな情報が得られるのかかなり疑問ではありますが、
最終的に見つけ出しちゃう初春は廃スペックすぎますよヽ(´ー`)ノ

>星の背景もかわいいです
確かに初春はピンクなイメージですね(*´∀`*)
アイキャッチな壁紙も楽しみにしてます♪

ですよね!初春はピンクっぽいですよね、ほんわりぽわーんとした感じがw
アイキャッチ的なのも少々うpしました・・・予約で。
でも予約うpが多すぎてどれがいつ公開されるのか把握しきれn(ry


>もっけさん

>銀魂 * 31巻
 人気投票の話、こないだアニメでやってました^^
 バキュームがお気に入りです、って、表紙飾ってる…w

マジでもう完全にアニメに原作が追いつかれてますよねwwww
残りを後どうするのか・・・
バキュームは僕も好きですよ!あの砕けた感じ最高です!


>とある科学の超電磁砲
 みつーさんを信じて最新話まで一気に観ましたよ~!面白いですね!
 黒子のキャラが良すぎ。おまけに新井さんも大好きなんでたまりません!

ふひひw僕のお勧めにハズレはありませんよ!
絶対可憐チルドレンのアニメは数回見損なって僕自身が切っちゃいましたけどorz
僕は黒子以外に新井さんがどんな役をやってるのか知りません><
調べればいいんですけどね!よし、調べてくる。

>今のままでも楽しめていますが、「とある魔術の禁書目録」と話は繋がってますか?
 観た方がより楽しめるでしょうか?

世界観が繋がってますね!今はまだ禁書目録の始まるのちょい前くらい?か直後くらい。
その絡みで最新話が少々荒れてましたヽ(´ー`)ノ
見れるなら見た方が絶対にいいですね!
つーか超電磁砲の後期でやるっぽいないようを禁書目録視点でもやってるからそっちも必見。
うん、見るべきでしょ!
2009/11/23(月) 19:50 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
初春の新しい壁紙が♪
枠、可愛いですね!
けいおんOPのなんですね~e-420
アップの初春も可愛いです(*´∀`*)
次の壁紙も楽しみにしてます♪

お買い物スゴイですね!
ARIAのピクチャーレーベル綺麗です(≧▽≦)
師弟関係いいですよねi-189
みんな真っ直ぐで癒されますw

するがモンキー、確かに光ってますねw
バトルシーンも修整されてるのかな?
コメンタリー面白そうですね♪
2009/11/28(土) 01:14 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。初春の新しい壁紙が♪
枠、可愛いですね!けいおんOPのなんですね~

こんばんは!けいおんのOPはこれにキャラの名前が入ってるんですけどねw
ロゴにしようか名前にしようか考えて、楽な方にしちゃいましたよwww

>アップの初春も可愛いです(*´∀`*)次の壁紙も楽しみにしてます♪
最近はなぜか初春が好きなようで、ついつい連続で初春を作ってしまった・・・
というかきっと佐天さんにいいシーンが無かったからなんでしょうけどヽ(´ー`)ノ
そして今週は佐天さんのいい画があったのに忙しくて出来なかったしorz

>お買い物スゴイですね!ARIAのピクチャーレーベル綺麗です(≧▽≦)
師弟関係いいですよね
みんな真っ直ぐで癒されますw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ARIA最高ですよ!
これでBDならもっとよかったんですけどね!!
また時間を見つけてのんびり視聴したいと思います♪

>するがモンキー、確かに光ってますねw
バトルシーンも修整されてるのかな?コメンタリー面白そうですね♪

光りすぎですねwバトルシーンの修正はけっこうあった感じですよw
うpしたグロい腹を破裂させるシーンもTVじゃなかったですし!
コメンタリーは本当にもう面白すぎですwww
やっぱ羽川さんがいないとまともなコメンタリーが成立しませんけどね!
2009/11/30(月) 19:34 | URL | みつー #-[ 編集]
けいおん!壁紙
あれ・・・律が可愛くみえるww(マテw
カチューシャ律に初めてときめきましたw可愛いすぎです.+゚*。:゚+☆

acsta スバル買われたんですね(*・∀・*)
めちゃ稼動出来て色んなポーズできるとか楽しそう☆
figmaみたく間接出てませんしいいですねacsta♪
でも、なんで初めにスバルを出したのかが気になるところですw。

劇場版マクロスF最高でしたね(>∀<)b
歌と戦闘のシーンは感極まり状態でしたww
ランカは2chでは不評ですが^^;個人的には演技も歌も上手くなってて素晴らしかった♪(特にEDはめちゃ癒されましたよ(´ρ`)ww
シェリルの歌はなんかもうアニソンの中でも格が違いますね・・・(*゚ρ゚)ぱねぇです(常時鳥肌w
@最後にミシェル氏んだかと思って吹きましたwww(吹くなよw
2009/12/04(金) 23:55 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みっくんさん

>けいおん!壁紙
あれ・・・律が可愛くみえるww(マテw
カチューシャ律に初めてときめきましたw可愛いすぎです.+゚*。:゚+☆

リ ッ チ ャ ン ハ カ ワ イ イ デ ス ヨ !
可愛いんですよ、りっちゃんは可愛いんですよ!
まぁ序盤は律のみアンチ入ってた僕ですけど、今ではこんなに大好きです^-^
あんま好きだ好きだ書いてもキモいんですが、良いキャラだと思いますよ♪

>acsta スバル買われたんですね(*・∀・*)
めちゃ稼動出来て色んなポーズできるとか楽しそう☆
figmaみたく間接出てませんしいいですねacsta♪

買っちゃいましたね、つい、衝動的に・・・
そしてそうですね、figmaより値段が張るだけに高クオリティーではありますw
でも不器用な僕ではなかなかポーズが決まらないという罠orz

>でも、なんで初めにスバルを出したのかが気になるところですw。
あれですよ、きっと膝当てとか肘当てあるし、関節のカモフラージュが容易だったんですよ!
あのパッドがないほかのキャラとかはどうするのか見物ですね!

>劇場版マクロスF最高でしたね(>∀<)b歌と戦闘のシーンは感極まり状態でしたww
ランカは2chでは不評ですが^^;
個人的には演技も歌も上手くなってて素晴らしかった♪(特にEDはめちゃ癒されましたよ(´ρ`)ww

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、劇場版は本当に最高でした!そしてEDはもう覚えていません!!
だからというわけじゃないけど、もう一回ぐらい見に行きたいですよwwww
でもきっとめんどくさいからBD待ちなんでしょうけどヽ(´ー`)ノ
そいで、僕的にもランカは良かったと思いますよw何の問題もなく楽しめましたwwww

>シェリルの歌はなんかもうアニソンの中でも格が違いますね・・・(*゚ρ゚)ぱねぇです(常時鳥肌w
@最後にミシェル氏んだかと思って吹きましたwww(吹くなよw

完全に萌えソングとかじゃないですからねwwwカッコよすぎるwwwwwww
今は車で劇場版の曲が永遠とリピートされてますよ♪
つーか僕はミシェルがガチで死んだかと思ってビビリましたよwwwwwww
早いしその死に意味が無いwwwwwwTVアニメ版でも何の為に殺したのかまだわからないwww
でもどうせ次回で死n(ry
2009/12/06(日) 12:35 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
りっちゃん、可愛いですね~(*>ω<*)
またけいおん見たくなりましたi-189

美琴の壁紙もかわいいです(*´∀`*)
けいおんOPの枠もピッタリですねe-420
黒子は、バトルになるとかっこいいですよね♪

マクロスF劇場版、見に行かれたんですね!
新曲もたくさんあるんですか?
私も行きたいです(≧▽≦)
化物語スティックポスターもいいですね♪

>DTB1期
私も見ようと思ってるんですけど、見る前に2期が終わりそうですw
2009/12/11(金) 21:15 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。りっちゃん、可愛いですね~(*>ω<*)
またけいおん見たくなりました

こんばんは!たまにはけいおんもいいですよねw
また作りたいんですけど、余裕がっがっがggggっがああ
今日届くはずのBD6巻もまだだしorz

>美琴の壁紙もかわいいです(*´∀`*)
けいおんOPの枠もピッタリですね
黒子は、バトルになるとかっこいいですよね♪

黒子はほんとバトルカッコいいっす!
変態的な普段とのギャップがあるから余計に引き立つんでしょうねwwwwww
そして枠はマンネリ化してきたのでいい加減新しいのを作らないといけませんw

>マクロスF劇場版、見に行かれたんですね!新曲もたくさんあるんですか?
私も行きたいです(≧▽≦)

行った方がいいですよwwwwすごく面白かったんでwwww
新曲は6曲くらい?ミニアルバム?出しちゃうくらいですしね♪
ランカのネタ歌も増えてたし、期待以上に面白かったw

>化物語スティックポスターもいいですね♪
しっかりフォルダーを買って入れちゃいましたよw
今度はB2ポスターのフォルダーを買いたいけど高いからまだ考え中ヽ(´ー`)ノ

>DTB1期
私も見ようと思ってるんですけど、見る前に2期が終わりそうですw

うん、まぁ、アンバーは可愛い。というか声優さんが大好きなんですけどw
本編はぶっちゃけ巷での評判ほどでは無いような気がしましたが、どうなんだろう・・・
意外と地味な感じだったwwww
2009/12/15(火) 17:31 | URL | みつー #-[ 編集]
>FF13もそろそろ発売だし
今さっきまで2時間程プレイしましたが、
なんという新設設計ゲームwwて感じでしたw(悪い意味でww
なんかもう一本道ゲでネタにされてますけど、もっと自由に冒険したいよー(;-;)とw。
めちゃムービー多いですし、プレイ時間の1/3くらいはコントローラー放置してましたw。
クオリティはもちろんMAXレベルなんですけど、その分ゲーム性が少ないのが残念^^;

>kanon BD-BOX
おぉ♪買われたんですね(*・∀・*)
ケースの表紙あゆあゆですか☆シリアスなあゆギャップあっていいですね♪
個人的には真琴ストーリーがお気に入りです(;-;)
真琴が元に戻るにつれじわじわ悲しさが・・・。
見直したいけど、24の最終シーズンをちびちび観てるのでしばらく無理そうwww

>壁紙
けいおん枠ぱねぇ♪でもその分、切り抜き大変そうな画像ですね^^;
壁紙作成は自分も一度だけ挑戦しましたがしんどくてもうムリポww
それをずっとやり続けるとか素直に尊敬します。そしてその技術力をわけて下さいw。
2009/12/20(日) 00:15 | URL | みっくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 00:16 | | #[ 編集]
こんばんは。
壁紙、背景で印象が変わりますねe-420
初春ver02.3の色合いが好きです。
美琴ver02.3もシンプルでいいですね。
たくさん作成お疲れ様です(≧▽≦)

kanon、女の子が可愛くて面白そうですね♪
「栞、病気。」っていう紹介がシンプルでいいですねw
医龍の先生なら治せるかも(*´∀`*)

FF13は映像がキレイですねi-189
超忍の道っていうのも面白そうです。
ゲームは時間かかるから進めるの大変ですよね。
2009/12/21(月) 01:28 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 23:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 19:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07(火) 01:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/01(水) 21:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 21:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 13:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 16:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 16:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 16:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/25(木) 00:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/30(火) 12:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
