アクセス解析
『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver03.1

『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver03.1

ここでは、「『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・初春ver03.1」 に関する記事を紹介しています。
初春マスター03

ということで初春ver03.1予約うp。


 ↓ こっから続き


初春101

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


初春102

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


初春103

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


初春104

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


初春105

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


初春106

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


初春107

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


初春108

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


初春109

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


初春110

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


これはあれ、『鋼の錬金術師』2期のアイキャッチから借用した枠。
キャラの感じと背景がいい感じにマッチしてるんじゃないかと自賛☆


もしコメントなどございましたら⇒こちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
