アクセス解析
(再)CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画

(再)CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画

ここでは、「(再)CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!みつーです!!

昨日はタイトルと違った内容になってしまい、自分的にとても残念でしたorz

でもまぁそういう日もありますよね^-^

ただ起きる時間が遅くて間に合わなかったってだけなんですがwwww

と言うことで気合を入れなおして
2_20080215190359.jpg

CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画
ということで前回の話から停学となってしまった朋也ですが、とても幸せな生活が待っていました。

62_20080215190552.jpg

とりあえず起きるとがいます。しかもとびきりかわいい嫁です。

「なんという嫁・・・」

そして玄関へ出ると双子の美人姉妹が朝食の差し入れに来てくれました。

朋也が双子の美人姉妹の相手をしているとそこへ

超天才の可愛い天然娘まで朝食を持ってきてくれました。

この時点で起きる出来事はもちろん

修羅場wwwwwwwww

ニコ厨は大盛り上がりですよwww

でもあまりの岡崎人気に

「俺と代われ!!切実に!!」

とかwwww僕も思いましたけどwwwwwww

男1人に4人の女のコとか・・・朋也おいしすぎるだろ・・・・orz

そして舞台は家中へ向かう...(((((*^-^)ノ

90.jpg


ことみ
「なんだか空気が重いの( ‥)?」


ぼたん
「ぶひっ」


不穏な空気につい口を出してしまったことみ・・・

まぁ重くもなるでしょうよねwwwww

「こんなのが
本当にあったら窒息死するw」


とか・・・どうだろう・・・このおいしすぎる状況に見える危険すぎる状況は・・・

僕はこんな中でも爽やかに呼吸が出来るようなナイスガイになりたいです。

まぁこんな状況ありえませんがね^-^

智代
「お前がハッキリしないからだろうが!」



「あんたがハッキリしないからでしょうが!」



「私も・・・自分の料理食べてもらいたいです!」


ことみ
「私も夕べから下ごしらえして頑張って作ってきたの^^」



朋也に逃げ場なし!


と思いきや、僕の嫁だった風子が登場!

だったってのは最初は風子がすごく好きだったんだけど、物語を見ていくうちに

他のキャラの魅力に・・・風子が色あせて行ってる感が否めない・・・

そしてニコ厨が

「いらない子www」

「KYKYKYKY」



お前らwwwwwww言い過ぎwwwwww

確かに前回はKY過ぎたけど、今回はまだ許せるでしょ・・・かわいいし^-^

まぁそんな否定的な方もいらっしゃるのかもしれませんが、他のコメントを見る限りでは

風子の人気の高さは健在ですね!!

でもやっぱ出番がもっと増えるとうれしいですw

23_20080215190554.jpg


そして帰ってきた渚にテレる朋也wwwwキャラがwwwwwwwwww

「かわいいな朋也wwww」

とか言われてますよ^-^;

40.jpg


智代
「なるほど・・・そういうことか」


放課後の試合時、朋也の気持ちに気付いてしまった智代・・・

気持ちを押し隠して・・かな?テニスの試合に向かうのがカッコよすぎです。

押し隠すと言うよりしまいこんでってのが正しいのかな?

とりあえずカッコよすぎですよ!!カッコよすぎて逆に泣きそうになります・・・(ノ_・。)

シリアスな場面だからコメントには触れないでおきますね^-^

60.jpg



「ま、わかってたけどねぇ~」



「お姉ちゃん・・」



「ぇ?」



「お姉ちゃん、ごめんね・・・今まで、本当に・・・」



「やぁだー・・・・・・ぅ・・・ううぅ・・・」



「うっ・・・うっ・・・ごめんね・・・ごめんね・・・」


何度見ても泣ける・・・だからこそ・・・


























水色自重しろよ(ネタ的な意味で



まぁそれがニコニコだからしょうがないっすねwwww

でも1話から見てて、ここで感動できない人はもったないですね!

感動するって事はなんかね、心がってか自分の気持ちが生きている感じがします!

21_20080215190458.jpg
22_20080215190539.jpg
2008_02_15 10_31_10

僕のお気に入りカットです^-^

10週くらい見る気持ちも分からないでもない杏ちゃんの素晴らしいエロス

智代のポニーテールにブルマ姿かわいすぎる・・・

そして・・・裸エプロンにしか見えませんwwwエロ過ぎるwww

間違いなくクラナド最強ですね。

ここで履き違えては困るんですが、なのはとクラナドはジャンルが180度違うと思っているので、

別ジャンルではなのは最強です^-^


カードまで@13日♪
コメント
この記事へのコメント
key×京アニは最強だなw

この話だけで渚以外のフラグが全部キレイさっぱり消えましたねw
できればAfterまでいってくれると感動2倍なんだがな~

カード発売がすごく楽しみなご様子でwいいですね何か楽しみにできることがあって
2008/02/16(土) 20:31 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
今がオタク真っ盛りの絶頂期じゃないですかねw?
何事も熱中すると面白いっす^-^

クラナドは今後も期待ですね♪
2008/02/17(日) 10:02 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
智代ルートがどんなふうに感動のラストを迎えるかと思ったら大どんでん返しでした。最後の5分で渚がみんな持ってっちゃったって感じです。
前半笑わせておいて後半は泣かせる演出が素晴らしかったと思います。
来週休みなんですよね…がっかり。
P.S:HDDVDのコメントありがとうございました!!
2008/02/17(日) 16:46 | URL | のらりんはうす #F7ke9jP6[ 編集]
最後の杏&椋が泣くシーンで
とても心が締め付けられる描写でしたね・・・

>水色自重しろよ(ネタ的な意味で
。゚( ゚^∀^゚)゚。あはははっマジ吹きましたwwww

>裸エプロン
椋wwほんとだ、なんかえっちぃ服だなぁと思ってましたがまさか裸エプロンだとは。(違うw
2008/02/17(日) 17:53 | URL | みっくん #-[ 編集]
のらりんはうすさん
こちらこそコメントありがとうです(*- -)(*_ _)
TBで送ってあるか無いかすぐ分かる機能があれば
いいのになぁーって最近、僕は思います。
今回の話はいいのか悪いのかなかなか難しかったです;
でも杏好きの僕からするとちょっと悲しかったです・・・


みっくんさん
最後はマジで泣けましたよ;
朋也がモテ過ぎてちょっとムカつきますね^-^
字幕付きに面白いと思っていただけたなら幸いです!
あんまりニコニコの字幕つきでssキャプチャしてる人いませんし、
しばらくはこんな感じでやってくつもりですwwww
2008/02/17(日) 18:34 | URL | みつー #-[ 編集]
風子かわいすぎ!

風子エピソードよりも、こういうおじゃまキャラのほうがツボです
もうホントに藍ぽんの声がキュートで、ああ二次元ってすばらしい~

修羅場->フラグ一本化の流れは、ものすごい力技でしたね
もっと椋の見せ場がほしかった
その他大勢扱いは気の毒です
2008/02/18(月) 14:29 | URL | mossy #-[ 編集]
mossyさんも相当重症のようですね^-^
もうダメですよ、全キャラかわいくて仕方がない・・・
どこ行ってもみんなアニメに物足りないって言うものだから、
原作が気になってしょうがない最近です^-^;

買うか、ニコニコのプレイ動画で済ませるか・・・
買ってもやらないような気がしないでもないし・・・
きっと買うんでしょうが・・・orz
2008/02/18(月) 21:37 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/28-7555fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鷹文ぃぃぃっ(ノд≦゚)・゚・
2008/02/16(土) | 空色☆きゃんでぃ
CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」 見ました。 朋也、やっぱ停学になっちゃったんだ。 智代が朝、起しに来て、ご飯まで作って...
2008/02/16(土) | れ~な♪の日記
すごく内容が濃かったですね。前半は爆笑、後半は感動と涙。これまでの話の中でも1,2を争うクオリティの高さだったと思います。朋也の停学からここまで話が展開していくとは…30分画面に釘づけ、うなりっぱなしでした。素晴らしい! 今回8割方メインだった智代。...
2008/02/17(日) | のらりんクロッキー
料理対決
2008/02/17(日) | てけと~な日記
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(金) |
