アクセス解析
『ARIA The NATURAL DVD-BOX』 と 『化物語 するがモンキー』 届いたー!

『ARIA The NATURAL DVD-BOX』 と 『化物語 するがモンキー』 届いたー!

ここでは、「『ARIA The NATURAL DVD-BOX』 と 『化物語 するがモンキー』 届いたー!」 に関する記事を紹介しています。
ARIA1_20091124234348.jpg

ということで 『ARIA The NATURAL DVD-BOX』 『化物語 するがモンキー』 届いたー!


 ↓ こっから軽くレビュー


ARIA2_20091124234349.jpg

5枚組だった1期のDVD-BOXに比べ、今回は8枚組という大ボリュームの2期DVD-BOXです。
というのも1クール製作から2クール製作になり話数が単純に倍化してるだけなんですけどねw
本編ディスク5枚、特典映像ディスク2枚、新規ドラマCD1枚という仕様で、すべてピクチャーレーベル。
ケースの背景と合わせたディスクの絵がいい感じ出してます!
この他に、17話の絵コンテを1冊。


ARIA3_20091124234353.jpg

ケースの表面はこんな感じ。
なかなかにいい画を持ってきてくれてますヽ(´ー`)ノ


ARIA4_20091124234354.jpg

あえて本編のレビューとかは必要ないと思うけど、左2枚は藍華が髪を切る話の二人。
「個人的にはこの師弟関係が一番好き!」と思いつつ、他の話を見ると「いや灯里とアリシアも・・・」とか
「アリスとアテナがやっぱり・・・」なんて思ってしまいます。

1番なんて選べませんね、みんな大好きです(*^-^)v


bake4.jpg

そしてするがモンキー、めっちゃ光ってます。
TV放映版ではこんなに光ってたかなぁとか無駄に思いましたが、比べてないから分かりませんw


bake1.jpg

これで、


bake2.jpg

これで、


bake3.jpg

これですよ。神原さんぱねえっす!!
今更だけど、グロ注意です。
きっとどこかのサイトが比較記事をうpしてくれると思うんで、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

⇒フラゲした人の記事で「キャラクターコメンタリーがほぼ本編に触れられてない」って聞いて
どの程度かと思っていましたが、いやいやいやいや、9割以上脱線じゃないですかwwwwwww
全くと言っていいほど本編に触れずに永遠とヴァルハラコンビの座談会ですよ!!
でもそれがまた面白いから困る。
期待していた形とは違ったキャラクターコメンタリーでしたが、期待以上に楽しめましたよ!
ピンポイントでどんな話があったか書こうと思ったけど、あんま思い出せないからやめます。
まぁとりあえず神原にエロを教えたのは戦場ヶ原さんだっていうことくらいですかね。


もしコメントなどございましたら⇒こちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


2009年11月

尼|11月01日| 2390円|電撃大王10月号・11月号・12月号
尼|11月02日| 5740円|狼と香辛料Ⅱ [BD] * 02巻
自|11月12日|  420円|銀魂 * 31巻
自|       |  460円|まつりスペシャル
自|       |  440円|別冊マーガレット * 12月特大号
自|       |  580円|狼と香辛料ⅩⅢ

自|       | 5780円|ひぐらしの哭く頃に 雀 * PSP
尼|11月13日|33600円|MIYABI 7000 Pro 出刃包丁
尼|       |31500円|MIYABI 7000 Pro 柳刃包丁
尼|       | 4200円|Zwilling ツインストンプロ 両面砥石
尼|11月17日| 8400円|Zwilling ツイン フィニュッシュストンプロ 両面砥石

尼|       | 5620円|けいおん! [BD] * 05巻 
尼|       | 1270円|片想い(初回限定版B) [CD]

自|11月19日|  420円|クロスゲーム * 16巻
尼|11月24日| 5920円|化物語 するがモンキー [BD]
尼|       |24420円|ARIA The NATURAL DVD-BOX [DVD]

計         126160円


なんか11月の散財リストがひどいことになってるけど、気にしたら負け。


