アクセス解析
『マクロスF劇場版&化物語スティックポスター』レビュー

『マクロスF劇場版&化物語スティックポスター』レビュー

ここでは、「『マクロスF劇場版&化物語スティックポスター』レビュー」 に関する記事を紹介しています。
マクロス劇場版01

ということでマクロスF劇場版と、静岡のアニメイト行ってきたー


 ↓ スティックポスターと劇場版の軽いレビュー(ねたばれなし


マクロス劇場版02

マクロス劇場版03

マクロス劇場版04

マクロス劇場版05

化物語のスティックポスターです。
ちょっと欲しかったんだけど、アニメイトの通販で在庫の確保が出来ませんってキャンセル食らって
諦めてたんですけど、映画を見たついでにアニメイト行ったらBOXで売ってたから購入!

通常仕様8種の特殊仕様8種の計16枚、分かりにくいかもしれないけど2枚ある片側がラメってますw
1BOXで全種そろうってのは嬉しい仕様ですよねヽ(´ー`)ノ


マクロス劇場版00

トップ画像のBOX上へさりげなく置いてありますが、劇場版の半券2枚と交換してくれるブックマーク。
ブックマーク?って思ったけど、まぁ考えてみたらしおりですねwwww


劇場版の感想なんですが、面白かったですよ!

ライブシーンも戦闘シーンも鳥肌が立っちゃうくらい楽しめたw
それに触発され、アニメ版をまた最初から見直したいなぁって思いましたしヽ(´ー`)ノ


律16

未だに「けいおん!」の壁紙を検索してブログに訪れてくれる方がいるようなので、律を作った!
が、今日は出勤前にブレイド読みたいし、うpする時間が無いんで明日うpし始めますw
まぁまたけいおんの壁紙もちょこちょこうpしていこうかなって考えてます(*^-^)v


もしコメントなどございましたら⇒こちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

