アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・律ver01

『けいおん!』壁紙うp・・・律ver01

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・律ver01」 に関する記事を紹介しています。
律マスター01

ということでやっと律ver01をうp。あと背景違いと位置違いで合計4回うp予定!
『けいおん』の壁紙をと思ってたけど、『君に届け』の壁紙も作りたくなってきた・・・


 ↓ こっから続き


律01

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


律02

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


律03

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


律04

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


律05

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


アクスタ

雑記ってわけじゃないけど、⇒こちらの記事を見てすごく欲しくなったので衝動買い!
不器用なせいかあんまりうまくポーズを決められない自分乙すぎて泣けるwwwwww
もう少し余裕があるときにまた遊びたいですヽ(´ー`)ノ

もしコメントなどございましたら⇒こちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
