アクセス解析
『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・黒子ver02

『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・黒子ver02

ここでは、「『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・黒子ver02」 に関する記事を紹介しています。
黒子マスター02

ということで黒子ver02うp!
いや、マジで9話がカッコよすぎるwwwww
変態キャラも好きなんですが、こういった凛々しい感じもいいですね!


 ↓ こっから続き


黒子41

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


黒子42

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


黒子43

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


黒子44

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


黒子45

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


塗りなおした黒子の面積がでかすぎて、壁紙にする構図が難しいwwwwww
とりあえずまた4ver作ったんで、順次うpしていきます。

もしコメントなどございましたら⇒こちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
