アクセス解析
『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・黒子ver02.1

『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・黒子ver02.1

ここでは、「『とある科学の超電磁砲』壁紙うp・・・黒子ver02.1」 に関する記事を紹介しています。
黒子マスター02

ということで黒子ver02.1予約うp!



 ↓ こっから続き


黒子46

480×272   いわゆるPSPサイズの壁紙です。


黒子47

1920×1080 いわゆるフルHDサイズの壁紙です。


黒子48

1920×1200 いわゆるWUXGAサイズの壁紙です。


黒子49

1600×1200 いわゆるUXGAサイズの壁紙です。


黒子50

1280×1024 いわゆるSXGAサイズの壁紙です。


なんかゴチャゴチャしてしまった気がする・・・
背景は白とか無地のままが良かったかもしれないヽ(´ー`)ノ

DTB1期見終わって2期も8話まで見たけど、まぁ普通でした。
面白いけどBD-BOX買いたいと思うほどではなかったかなとw


もしコメントなどございましたら⇒こちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
