アクセス解析
『 kanon BD-BOX 』 届いたーんw

『 kanon BD-BOX 』 届いたーんw

ここでは、「『 kanon BD-BOX 』 届いたーんw」 に関する記事を紹介しています。
kanon1.jpg


ということで 『 kanon BD-BOX 』 届いたーんw

まぁ、過去にBD-BOXが発売したら必ず買いますと書いた以上は買うしかないでしょうヽ(´ー`)ノ



 ↓ こっからレビュー



kanon2.jpg

ディスクの入っているケースの表紙。
これだけの1枚絵が欲しくなるほどのクオリティーですね!


kanon3.jpg

kanon4.jpg

ケースを開いて覗いてみると、右側にメインキャラ5名の新規描き下ろし画像。
左にはディスクケースが重なっていて、初めて見るタイプって感じですw


kanon5.jpg

5枚組のディスクももちろん描き下ろし画像なわけですが、アニメ絵と若干違いますね。
なんていうか最近っぽいのかなぁ?横長な顔が普通になってる気がしたヽ(´ー`)ノ
いや、それはそれで味があったから良かったんですけどwww


kanon15.jpg

kanon16.jpg

こちらは全話のエンドクレジットを載せてあるわけですが・・・全部ローマ字?英語?誰得?
間違いなく俺得ではないwwwwwwwww


kanon7.jpg

kanon6.jpg

kanon8.jpg

こちらは特典のイラストギャラリー。
なんと90点も収められていて、目の保養になりますね!まぁ他への使いどころはまだありませんが!!


kanon9.jpg

名雪、主人公の従姉妹。


kanon10.jpg

あゆ、大切なものを探す少女。


kanon11.jpg

栞、病気。


kanon12.jpg

ロリ名雪、辛い思い出。


kanon13.jpg

kanon14.jpg

真琴、記憶をなくした少女。

まぁTV画面をデジカメで撮っただけなんで、高画質感は伝わりませんねwwwwwwwww
だけどさすがBDといえる素晴らしい画質です♪
冬休みに入ったら1日つぶして全話観賞しようかと思います(*^-^)v

