アクセス解析
true tearsのDVD情報!

true tearsのDVD情報!

ここでは、「true tearsのDVD情報!」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは・・・みつーです(*- -)(*_ _)

本当はポスターのスキャンして載せたかったんですけど、時間的にきつかったので、

来週金曜日の有給休暇時にやらせていただくことにしました!!

その代わりと言っては何ですが、昼間見つけた情報を載せて行きますね!!

true tears02
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=CHA080030

特典が全然ないと思っていたtrue tearsのDVDなんですが、

「キャラアニ.com」

ではなんと全巻購入で

「オリジナルクッション」

をくれるようです!!

少しほしいですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どの程度のものかは分かりませんが、気になります^-^

そしてもう一つ、なによりこちらの特典です

「.ANIME」

true tears01

http://www.dot-anime.com/feature/025.html

※以下紫字は.ANIME転載
.ANIMEだけの特製ディスク付き!
特典ディスクの構成が決定しました!
1巻・3巻・5巻・7巻:バラエティCD-ROM
2巻・4巻・6巻   :ボーカルCD
各巻の特典ディスクの詳細は今後の告知をお待ち下さい。


ちょwwwwwwwww

「.ANIMEだけの
特製ディスク付き!」


これは買いじゃないですか・・・?買いですよねwwwwwwww

でも特別仕様なだけに金額も高い^-^;;;;

やっとなのはのDVDが終わると思ってたのに代わりにこれですか・・・

でも全7巻ならすぐ終わりますね!半年ですよ!!

まぁ何も特典がないとこで買うだったらこのどちらかがいいですね!
コメント
この記事へのコメント
学生に万単位の買い物は無理です!w
現在オークションで安い物品を探しまくっていますw
2008/02/17(日) 23:33 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
うへへw社会人万歳ですねwww
いい年してそんなもん買ってるなよwwwとも思いますが、
こればっかりはしょうがないですね^-^
僕もヤフオクは結構使ってますよ・・・兄貴のIDですがwww
2008/02/17(日) 23:36 | URL | みつー #-[ 編集]
>特典 特製 オリジナル…

自分、オタになってから「特」の関連語に弱くなった気がしますwwww
2008/02/17(日) 23:52 | URL | はどう #-[ 編集]
トゥルティは今見始めたところww
周りの友人から進められしぶしぶ見始めましたw
1話見た感想ですがこれから面白くなりそうですね、続き見てきます!
2008/02/18(月) 00:43 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
はどうさん
やっぱ限定版的なものがないと買う気がしませんよ!w
なければレンタルコピーでいいんじゃねwとか思うし・・・
他で何か特典がつかないかもうちょっと様子見てみますが^-^


うらきさん
true tearsはガチで良作っすよ!!
うまく言えないけど引き込まれる何かがありますwww
もうDVD買うの確定された感がありますしね・・・orz
2008/02/18(月) 06:48 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/30-954c789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
