アクセス解析
これはなんですか?

これはなんですか?

ここでは、「これはなんですか?」 に関する記事を紹介しています。
2008_02_19 06_15_50のコピー

これはアマゾンでさっき見つけたやつなんですが、よく分からないのです!

タイトルと表紙が明らかに違うんですが、アマゾンではよくあること・・・??

『Megami MAGAZINE DELUXE Vol.~』シリーズとは違うのかな?

画像は明らかに↑のvol.6ですし・・・(´ヘ`;)

以下水色はてなダイアリーから転載

ペーパーバック
安い紙に印刷された、廉価版の本。日本の文庫本みたいなもの。
カタログでは,PB と省略されている。
アマゾンでの分類のペーパーバックは、ハードカーバでないとの意味。小型とは限らない。
"安い紙に印刷された、廉価版の本。日本の文庫本みたいなもの"は,
アマゾンでは、"マスマーケット"と呼ばれている。


よくわからないけどとりあえず予約しておいたwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
言語が英語だしw
外貨とか書いてありますよw
2008/02/19(火) 10:29 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
洋書となってますし、英語圏(アメリカ?)で販売さてれる雑誌ですかね?
発売時期がこちらと違うので、内容的にメガミマガジンの編集版といったところでしょうね。
2008/02/19(火) 17:40 | URL | カズ #-[ 編集]
外国の本ですかね??
なのはグッズは高いですね><
2008/02/19(火) 21:05 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
ritomasugokeさん
意味不明すぎるwwwwwwwww
言語とか気にもしてなかったっすよwwww


カズさん
なんか発売時期が遠すぎますよねぇ・・・
こんなのよりメガミマガジンの4月号の予約を開始しろとw
でも・・・洋書・・・


リリーナさん
なんだか余計わからなくなりますねぇw
なのはにかかわらず、ヲタ系はお金がかかりすぎますwwww
けどやめられないwwwwwループwwwww
2008/02/20(水) 03:05 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/32-3fbe5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
