アクセス解析
【DVD】バンブーブレード【二本目】

【DVD】バンブーブレード【二本目】

ここでは、「【DVD】バンブーブレード【二本目】」 に関する記事を紹介しています。
なんかどっかのスレのタイトルみたいになっちゃってますが、届きました^-^

バンブーブレード

      二本目(初回限定盤)


名称未設定 6
こんばんわ、と言うよりおはようございます、みつーです(*- -)(*_ _)

DVDのスキャナしてる途中で寝ちゃってましたwwwww

なんか今回は発売日の前日に届くと言うアマゾンのサプライズがあったため、

19日にはてにすることができました!!

初回限定版ということで、皆様にあますことなく紹介しますね!!

きっと欲しくなりますよ!!

とりあえず手早に進めますね!!

1_20080220032332.jpg

今回の目玉はやっぱこれですよ。

『DVD収納BOX』!!

限定版!って感じがするじゃないですか!!画像は表面+背表紙+裏面になっておりますw

結構いい感じですね^-^

携帯で画像を撮ってもよかったんだけど、寒くて布団から出られない・・・

名称未設定 5


名称未設定 7


そして前回に引き続き、室江剣道部通信 第二号紀梨乃のデコレーションシールです!

でも室江剣道部通信 第二号は初回限定関係ないかなw

そして最後はこれしかないでしょう・・・あまり使いどころが見つからないこれですよ・・・

kirino.jpg

『キリノのぷにぷにマグネット』!!

やっぱお茶は和みますよねぇ^-^

tamachann.jpg

そしてこれが前回の『タマちゃんぷにぷにマグネット』

kirino,tamachann

二つ並べるとちょっといい感じですwww

バンブーのニコニコアニメレビューとなのはのポスタースキャンはどっちがいいだろ・・・

ポスターですよねーw

出来ればはやてと二枚完成させてネタを稼ぎたいところですね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/33-a5f1b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
