アクセス解析
なのは特典ポスター

なのは特典ポスター

ここでは、「なのは特典ポスター」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは!みつーです(*- -)(*_ _)

タイトルの通りちょっと気合入れて頑張ってきましたよ!!

8分割のコピー
ぎゃああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

あああああああああ




このとんでもない状態が・・・

dvd販促ポスター未修正マスターブログ用

少しはましになったな(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・というかここは重ねただけだけど・・・

そしてちょっと手抜き作業になった気がしましたけど、頑張った成果が・・・

dvd販促ポスター修正済みブログ用

修正に違うファイルも使えることが分かったので少し時間短縮できました!!

次ははやてですね!その前に来週のヴォルケンリッターやるかもめ!!

改めて見てみたらスバルのポスターも結構カッコよかった気がしないでもないですwww

んで、フェイトはというと・・・ヤフオクからフェイトのポスターが消えた\(^o^)/

初見の方の為に補足ですが、マスターの画像は10MB以上あって、そのままうp出来ません^-^;

ですので画質を極限まで荒くして500KB以下に抑えてあるので低画質でありますorz

画像を縮小すれば画質向上も出来るんですが、僕的に大きい方が修正の違い分かるかなぁーって

画質を落としてうpしてありますw
コメント
この記事へのコメント
フェイトのポスターは最高ですからねw
今日、石〇でCLANNADを購入したとき
購入者はお好きにどうぞポスターにスバルがありましたw
はやてだったらゲットしてきたんですけどね・・・
はやては石〇で買えなかったのでゲットできなかったんですよね
2008/02/20(水) 17:29 | URL | カズ #-[ 編集]
スバルポスターの不人気に泣いた・・・
そしてフェイトがマジでヤフオクから消えた・・・orz
でも4500円とか無理だったし・・・次の機会を待ちますかねwww
クラナドは僕もアマゾンで買ってさっき届きました^-^
ところで石○って・・?
2008/02/20(水) 18:16 | URL | みつー #-[ 編集]
すげ~~~!!
よくやりましたね。尊敬します。

ところで使用ソフトなんですか?
写真屋ですか?
2008/02/20(水) 20:41 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
そのうちZIP配布を期待しますよww
2008/02/20(水) 23:59 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
Aさん
huhuhu、もっと褒め称えてください!!
実ははやても完了いているのですが、それは明日か明後日のネタにでも・・・w
この感じならスバルも速攻っすね!!

ソフトは多分その写真やさんってのだと思いますw
これ→Adobe Photoshop Elements 5.0
結構かんたんになおせますぜ!w


うらきさん
来週末会社サボってカードのスキャンをひたすらして、
ニコニコにうpするついでに晒しますね!多分!
とりあえずカードが届かなきゃ始まりませんwwww
2008/02/21(木) 06:16 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
すごい!キレイになりましたねv-353
お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
いろいろ欲しいものの情報がw
バンブーやはやても買ったんですね~。
限定版は欲しくなりますよね。。。w

天職エンジンやってくれたんですねー。
ありがとうございます(*´∀人)
長老スゴイですw
2008/02/21(木) 20:35 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
まぁあれですよ、アニヲタ乙としか言いようが無いですねwww
はまり過ぎてて危険ってレベルを通り過ぎてます^-^;;;

と、どっちかって言うと『長老』より『大統領』のが羨ましいですよw
2008/02/21(木) 20:44 | URL | みつー #-[ 編集]
今さらですがこのブログでこんなことをしていたなんてw

そういえば、どこぞの雑誌でなのはが別年齢バージョン3人いるポスターもありましたよねw
2008/03/24(月) 03:21 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
なんと言う今更ですか・・
こんなことしていたというか、むしろメインですよwwwww
写真の9割がスキャナがぞうです^-^
3人いるやつは最近発売されたメガミDXですね!!
暇なときにまたスキャンして晒しますねw!
2008/03/24(月) 18:51 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/34-9d4ae450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
