アクセス解析
昨日更新してNEEEEEEEEEEEEEE

昨日更新してNEEEEEEEEEEEEEE

ここでは、「昨日更新してNEEEEEEEEEEEEEE」 に関する記事を紹介しています。
ダメですわ、何がダメって、昼間の仕事だと日記の更新がきついorz

先週まで3週間連続で夜勤だったみつーです・・・おはようございます!

連続更新切れるとちょっとヘコみますよね!!

でもへこたれずに昨日の分まで朝から更新しますね!

名称未設定 12

CLANNAD 3 (初回限定版)
届いた届いた!というか一昨日の時点で届いてたんですけどね・・・

B2のポスター2枚もスキャンして修正してたら疲れてうp出来ませんでしたw

前回の特典は・・・トランプとか微妙なものでしたが今回は違います!

名称未設定 6

もうね、背表紙の広さがヤバイ。

何で背表紙がこんなに広いかって・・・

名称未設定 5

この桜のいい感じのDVD8巻収納BOX付きなのですよ!!

素材も和紙っぽい感じの手触りで、なかなかいいです^-^

名称未設定 4

名称未設定 3

写真上は星型のコースターかな?写真下は見ての通り朋也の台本ですw

名称未設定 22

そしてこちらがDVD収納BOXに続く目玉特典であるスペシャルアニメDVD!

「FINAL HITODE TSUKAI FuKo」

これは熱い!商品化されたら全巻集めますね!!





















と、まぁ誰かがやって多様なネタなので自重しますが、DVDケースの取替えできる表紙

ついてきていました^-^

昨日は7話と8話見て、寝る前に9話見たんですが・・・号泣ですよwwwww

マジであの話は良すぎてやばいwwwww本当にいい仕事してますわぁ

名称未設定 10

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.06〈初回限定版〉

これも昨日届きました!

そろそろ皆殺し編終わるのかなぁーって思ってたらまだ終わりませんでしたw

僕的には皆殺し編がすごい好きなので、というか祭囃子編の最後の方が・・・・

なので、明日あたり見るのが楽しみです^-^

名称未設定 71

今回は羽入が表紙で、ピクチャーディスクの画でもありました!かわいいね!

明日はなのはのカードがついたコミデジが無駄に2冊届くし、

灼眼のシャナⅡのDVD vol.2も届く!挙句に、狼と香辛料の原作も全巻届く^p^

何故か衝動買いで17ってのも買ってるし・・・

金がNEEEEEEEEEEEEEEEEE

あ、メガミマガジン4月号ですが、とりあえず5冊予約しました^p^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日更新は厳しいものですよ。
時間がとれないと・・・
ひぐらしの羽入!いいですなw
2008/02/22(金) 19:45 | URL | カズ #-[ 編集]
>ダメですわ、何がダメって、昼間の仕事だと日記の更新がきついorz
その気持ち痛いほどわかりm(俺は休みすぎw
>FINAL HITODE TSUKAI FuKo
なんだか今巻の特典豪華だったらしいですね♪収納BOXも和風で新鮮☆。
>ひぐらしDVD
祭囃し編のラスト痺れましたねぇ♪早く3期が観たいです☆。ちなみにレナが好きです。(だまれw
>メガミマガジン4月号ですが、とりあえず5冊予約しました^p^
wwwwなぜにwww
2008/02/22(金) 22:13 | URL | みっくん #-[ 編集]
CLANNADのDVDの良質さを再認知しました
コースターとか「FINAL HITODE TSUKAI FuKo」
とかもう最高wwwwwww
2008/02/22(金) 23:29 | URL | はどう #-[ 編集]
クラナドいいですよね!
てか京アニは魅せ方が上手い。

5冊wwwww

2008/02/23(土) 00:36 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
カズさん
仕事仕事仕事しg(ry
僕的にもう嫌になるくらい残業が多いので
それだけでいっぱいいっぱいです^-^;;;
でもお金も欲しいから無くなったら無くなったで困るんですけどねwwwww
羽入の可愛さは異常です。キャラソン買っちゃいましたし^-^


みっくんさん
僕は班長の査定を気にしてるから休めないっす><
やっぱ特典が多いと買ってっても嬉しいですよねぇwww
ひぐらしDVDの悪いとこは2話ずつしか入ってないとこですかねぇ・・・
12本もDVD買わせるとか鬼ですよ^-^;
来月のメガミマガジンにはなのはのカードがランダムで、
3種類ついてくるんですよ!!
コンプ目指してるので、とりあえず保険に5冊^p^


はどうさん
DESUYONE!
特典満載で届くたびにワクワクしますよね!!
特に今回は色々ついてたので嬉しかったですwww
FINAL HITODE TSUKAI FuKoの商品化を熱望しますよ!


Aさん
クラナドはマジで最高だと思いますよ!!
最新話も神がかってたし、9話とか・・・号泣でしょ・・・
もう抜け出せません^p^
メガミは3種全部出るまできっと買い続けますよwwww


皆様方コメントありがとうございます!
僕は1000のカウンターより1のコメントの方が嬉しいであります!
と、カウンターの回りが悪いので、虚勢を張ってみましたが、
カウンターももっと回るといいですね・・・
とりあえず頑張るのでこれからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/23(土) 01:34 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/35-a98a7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
