アクセス解析
また途中で寝てしまっていた・・・orz

また途中で寝てしまっていた・・・orz

ここでは、「また途中で寝てしまっていた・・・orz」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!みつーです!w

スキャナして画像を編集している時・・・いつの間にか寝ていましたorz

でもやはりめげずに頑張ります!!明日休みですしね!!w

PRブログ用

ブロッコリーハイグレードカードコレクションPR09とりあえずGET!!
コミデジ表紙

カードを手に入れるためにどんな漫画が書かれているかすらも知らないコミデジ+

1冊でよかったのになんとなく2冊買いました^p^

でもカードが結構カッコよい感じなのでメガミとアニメディア、メインのほうも楽しみですねwwwww

シャナ2表紙

『灼眼のシャナⅡ』DVD vol.2も届きました!てっきりまたB2のポスターでも付いてくると思ったら

そんなことは無かったようです、DVD1つだけ届きました・・・

でもまぁ表紙と同じピクチャーディスクだし、3話も入ってるから許容範囲ですなw

狼

そしてこれですよw『狼と香辛料』の原作です^-^

コミデジ+2冊だけだと送料がかかる値段だったので、ついでに買いましたw

アニメ終わるまでは読まないんですけどね♪

よし、風呂に入って二度寝してきます!!おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変えたんですね~
ブロッコリー関連の商品だとギャラクシーエンジェルは必須かなw
表紙はアプリコットですね。
2008/02/23(土) 15:14 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
今ちょー必死にテンプレと格闘中ッすwwww
今はとりあえず色いじりまわしてます^-^
なるほろ、ブロッコリーの編集だからトレカがついてくるんですね!
今コメ見るまで気付かなかった^p^
2008/02/23(土) 15:31 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/36-163e2989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
