アクセス解析
なのはB2ポスター第三弾!!

なのはB2ポスター第三弾!!

ここでは、「なのはB2ポスター第三弾!!」 に関する記事を紹介しています。
どもどもみつーです(*- -)(*_ _)

ちょっとだけテンプレートをいじってみました!3カラムがいいですね!!

水曜日に「なのは」と一緒に修正を仕上げたやつです^-^
10分割ブログ用
10分割wwwwwwwwww

色々事情があって8分割からちょっと増やしましたwww

けど「なのは」「はやて」も2時間弱くらいで仕上げられましたよ(*^-^)b

ちょっとコツをつかんできたので、更なる時間短縮も可能だと思います♪

ハヤテ未修正ブログ用

最初の重ねた段階で「なのは」「リイン」の時よりずれが減っています!

10分割の効果かもしれませんね(ΦωΦ)huhuhu・・・・

そして↓が完成verです!

はやて修正済みブログ用


今度は折れ目が入ったB2ポスター試してみたいんですが、うーん・・・・

死ぬほど時間がかかりそう

なんですよねぇー^-^;

折れ目の数が半端ないし・・・しかもコピーできるわけじゃないから修正が大変そう・・・

水につけて伸ばすと折れ目消えるとかって話も聞きますけどそれもなぁーって感じですw


※今日か明日にでもブログ名を短く改名しますので、その折にはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おろ?w

もしかして気づくのかなり遅いかもしれませんがブログの雰囲気変わりましたよね?w

それにしても色々とPCだったりデジカメだったり使いこなせるのが羨ましいです・・・

私には絶対できないorz

それにしてもなのはなのはなのはー!って感じですねw
ポスターに関してはもうすげぇ・・・の一言に尽きますw
2008/02/23(土) 19:19 | URL | ぜばる #-[ 編集]
画像を集めるのが嗜好の自分としてはこういうポスター画像の掲載は非常に嬉しい所です。(^-^-^-^)
素人にゃただスキャンすりゃいいように見えるんですが、意外と難しいんですねぇ…お疲れ様です!!

ブログ名・テンプレ共に御改装っすね。ブログ名については分かり次第自分のページのリンクを編集しておきます
2008/02/23(土) 20:22 | URL | はどう #-[ 編集]
最初見たとき何かとおもたwお疲れ様ですwww

いやしかし、僕にはここまでできんなぁ。。すごいとしか言いようがない。。
2008/02/23(土) 21:15 | URL | 豊 #jhBuu4t.[ 編集]
ぜばるさん
今日の午前中くらいからテンプレートいじってましたので、
どっちかと言うとリアルタイムでしたよ!!
最近はぐぐれば何とかなるのでぐぐりまくりっすw
スキャナはそうですね・・・気合いの一言です^-^


はどうさん
うpした画質は相当に悪くなってしまっているので
申し訳ないですね^-^;
そのうちzipでまとめて・・・・
小さめのポスターや1回で済むのは楽なんですけど、
B2くらいの大きさのはてこずりますね^-^;
なんだかんだ言って楽しんでやってますがwww
ブログ名は決まり次第に相互リンク様へ
是非ともレスさせていただく所存でございます(*- -)(*_ _)


豊さん
案外始めてみると楽しいですよ♪
最終的なところが自己満足だからですかねwwww
でも折り目つきのB2やろうとも思いましたけど・・・
やっぱきつそうだから悩んでます^-^;
2008/02/24(日) 00:47 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんわ☆
ブログ改名おめおめです><♪
ちょうど今日からなのはを再観し始めましたw。フェイトカワユス♪バルディッシュカワユス♪(えw

スキャン乙です☆
そんだけでけぇと大変ですね^^;
最近スキャンしてないですが、紙が薄いと後ろの絵まで移って苦労した思い出がw。(マテw
2008/02/24(日) 19:48 | URL | みっくん #-[ 編集]
改名がおめでたいかどうかは微妙ですがwww
でもちょっとすっきりしたので気持ちはいいですね^-^
バルディッシュはデバイスのくせにカッコよすぎますよ!!
なのはのインテリジェントデバイスは全部カッコよすぎる!
・・・あぁシグナムのはちょっとあれかも(汗

B2ポスターは結構なホネですねぇw
だいぶ慣れたので前よりはいいですが^-^
でもやっぱ折れ目が無いのが救いですね!あったら無理www
後ろの絵が移ったら修正は・・・orz
2008/02/24(日) 23:53 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/37-af152f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
