アクセス解析
true tears 第08話「雪が降っていない街」

true tears 第08話「雪が降っていない街」

ここでは、「true tears 第08話「雪が降っていない街」」 に関する記事を紹介しています。
どもこんにちはみつーです(*- -)(*_ _)

なかなか夜勤じゃない平日はアニメのレビューが出来ない僕です・・・orz

久しぶりにキャプチャーしましたよ!!それではどうぞ!!

21_20080224112441.jpg

true tears 第08話「雪が降っていない街」
今週も始まりましたtrue tearsなんですが、先週の愛子とのキスシーンからと思いきや、

41_20080224112550.jpg

乃絵
「お兄ちゃん、眞一郎が、あたしのこと好きだって・・・付き合ってくれって・・・」



「そうか、よかったな。」


・・・・


なんという兄妹愛・・・ですが、つい離れろと言いたくなる気持ちはごもっともです・・・

42_20080224112558.jpg

眞一郎
「柔らかかった・・・」


乃絵比呂美、それに愛子の三人のことを考える眞一郎

61-.jpg

眞一郎
「ごめん、オレ愛ちゃんのことそんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで、三代吉の彼女で、

オレ!忘れるから!今日のことは無かったことに・・・」


これで愛子は完全終了かな?眞一郎が誠みたいなやつじゃなくて良かったです^-^

43_20080224112609.jpg

乃絵を探してた眞一郎は鶏小屋の中で地べたを抱いた乃絵を発見!

眞一郎
「なにやってるんだよ?」


乃絵
「地べた、寒そうだったから」


22_20080224120608.jpg

比呂美も口では強がっても好きな人が別のコと仲良くしてるのは当然見たくないようです・・・

91_20080224113049.jpg

まだ下を向いている眞一郎乃絵は「上を見ていて欲しい」と言う。

かわいすぎる・・・これで比呂美から乃絵に乗り換えないとか嘘ですね^-^

44_20080224112613.jpg

電波カップルとか言うなwwww

ポエマーは許す。

そしてED

92_20080224113102.jpg

なんと言う最終回・・・

比呂美とうまくいって、愛子は三代吉で我慢させる、そして乃絵眞一郎でHappyEnd♪

三代吉には愛子くれてやる代わりに色無しで勘弁です。

もうね、この後でドロドロとか鬱々とした展開になってしまうなら本当にここで終わりで・・・

121.jpg

乃絵
「わたし、どんどん眞一郎が好きになっていくわ。もっともっと好きになっていい?」


かわいすぎるでしょ・・・僕も富山に生まれたかったです!

45.jpg

『もう比呂美が言葉さまにしか見えない』

とかコメントありましたが、縁起でもないのでやめてくださいwwwwwwww

でも明らかに比呂美の様子が危険な流れに行ってる気は確かにありますよね・・・

61_20080224112758.jpg

比呂美の夢の中、やっと見つけた眞一郎の隣には乃絵が・・・

62_20080224112809.jpg

夢を見て涙を流している比呂美・・・ちょっと切ない;

46.jpg

そんな比呂美とは対照的に能天気で幸せそうな眞一郎

93.jpg

まぁばばあは死ねばいいと思います。

でも途中で言いかけた言葉があって、それはこの前の話のことだと思うから

これでますます兄妹説は無しの方向へ加速ですね!!

63-.jpg

乃絵ばっかだったのでこの時間は比呂美のターン!

47.jpg

バスケの勝負で2本分勝った比呂美


「何?質問」


比呂美
「石動乃絵が付き合った男の数・・・」



「何のために?」


比呂美
「なんだっていいでしょ」


とかそんな質問をする比呂美がかわいかったです^-^

48.jpg


何で付き合ってるの?って聞かれた眞一郎との交換条件だと

あっさり告白・・・いいのかな?・・・後でめんどくさくならないかな?

49.jpg

偶然に学校へ向かった眞一郎乃絵にばったり・・・

眞一郎のこの反応は明らかに・・・orz

そこ二人が色々めんどくせぇwwww

64-.jpg

同じ女のコなのにこの違い・・・やっぱ乃絵が一番ですね^-^

94.jpg

家に帰った比呂美を待ってたのは焼かれた写真。

しかも自分の母親の・・・顔が切り取られた写真。

燃やすなら全部燃やし切れよと・・・ばばあマジで最悪ですね^-^#

ママがいい人になるフラグ

とかコメあるけど・・・ありえねぇwwww

50.jpg

走って着いた先はの家。

比呂美
「バイクに乗せて」



「言ったろ、雪だとバイクに乗れないって、オレ死にたくないし」


比呂美
「あたしの言う事なら何でも聞くって言ったでしょ」



「どこ行きたい?」


比呂美
「雪が降っていない街・・・」


63_20080224112816.jpg

乃絵かわいいなー

65-.jpg

色々な意味ですれ違う比呂美眞一郎・・・

本当は目も心もあっているはずなのに・・・っていいとこで

TO BE CONTINUED 次回へ

次回 true tears 第9話「なかなか飛べないね」
51.jpg


つか長すぎだろwwwwwwww
何枚キャプチャ貼ってるんだってのwwww
でも足りないんですよね、というかあれですよ、一秒単位で全てのキャプチャをうpしたいくらいです!
今回は300枚くらいキャプチャしてその中から絞り込んでまとめて・・・・
それほどにはまり込んでますねwwwwDVDも.ANIMEで予約したし!
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございました^^

リンクに追加しましたので、今度確認してみてください。それではよろしくお願いします♪
2008/02/24(日) 19:29 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
リンクの修正完了しました!
ture tearsは最初は地味な印象でしたが大化けした作品ですよね。
キャプチャーはやりはじめると止まらなくなりますねw
2008/02/24(日) 20:41 | URL | カズ #-[ 編集]
ゾーノさん
リンク承諾ありがとうございます!
早速こちらからも登録させていた出来ますw
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

カズさん
リンク修正どうもですw
タイトルが長くてちょっとウザかったんで^-^;
これは本当に良作と言うより傑作と言っても・・・
って言い過ぎかもですが、本当にいい作品ですね!
大好きですwww
それにしても今回は調子に乗りすぎて
キャプチャしすぎましたorz
2008/02/24(日) 23:49 | URL | みつー #-[ 編集]
初めまして、ORANGE PRIMAの管理人フェーアティーンと申します。
この度は、相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速登録させてもらいましたので暇なときにでも確認して頂けたらと思います。
これからもよろしくお願いします^^
2008/02/25(月) 01:20 | URL | フェーアティーン #-[ 編集]
こんばんは。
キャプチャ300枚!すごいですね!
今回の乃絵ちゃんもかわいかったですねv-344
私も富山に行きたいですw

タイトル変更したんですね。
リンク修正しておきました。
2008/02/25(月) 01:47 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
フェーアティーンさん
リンク承諾ありがとうございます!
早速登録させていただきました^-^
これからどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

空子さん
リンク修正ありがとうございます!
なんか無駄に多い感じはしますけどねwww
アニメ見てたらキャラかわいすぎて
どんどんボタン押しまくってた・・・orz
次はもう少しまとめさせたいっすねw
2008/02/25(月) 06:40 | URL | みつー #-[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

1夜明けてしまいましたがリンクに追加しましたので、確認してみてください。
2008/02/25(月) 09:15 | URL | いくみん #-[ 編集]
リンク承諾ありがとうございますーw
早速追加させていただきました!
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/25(月) 10:10 | URL | みつー #-[ 編集]
毎期恋愛もののアニメが必ずやるけど、やはりこれは相当いいできですね!

なんというか・・・この後の展開が気になりまくりです><
ママと比呂美は結局似たもの同士とwしかし、このまま進んでいったら比呂美はママと同じ状況になるのでは?(無限ループ)

そういえばニュースで紹介されていましたね、このアニメ
2008/02/25(月) 19:57 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
トラックバックありがとうございますー。
愛ちゃんもうフェイドアウトなんだろうか…。幸せに過ごしてほしい;
サイト良い雰囲気になりましたねー!

リンク修正しておきましたよー。
2008/02/26(火) 03:55 | URL | れん #X6AIgIjQ[ 編集]
ritomasugokeさん
ですよね!これは相当なもんですよねwwww
キャラにもストーリにも魅力満載過ぎますよ!!
比呂美はばばあに精神侵食されてるだけで
元はいいコなはずだから大丈夫ですよ!きっと・・・
ニュースをニコニコで見てきましたw
人気更に上昇って感じですね♪


れんさん
愛ちゃんは残りの話数的に終わりっぽいですねぇ・・・
頑張るのがちょっと遅かったっすね^-^;
でも乃絵派の僕には0kです!w
どうしても左右にメニューがある3カラムにしたかったんですよw
背景色とか文字色いじろうともしてたんですが、
なかなかHTML?が難しくて^-^;
と、リンク修正ありがとうございます!
2008/02/26(火) 09:58 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/38-45ac3204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
眞一郎に告白されたことを本当に嬉しそうに言う乃絵。ここまでは素晴らしいくらいに純
2008/02/24(日) | AAA~悠久の風~
true tears vol.3 いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語は...
2008/02/24(日) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地べたが優しくされてる~Σ(゚Д゚*)
2008/02/24(日) | 空色☆きゃんでぃ
 比呂美がどんどん悪いほうへ  かわいそうだが、自暴自棄になってる・・・。しかもババアのせいで!  true tears  第08話 『雪が降って...
2008/02/24(日) | 荒野の出来事
「ごめん、俺、愛ちゃんのことそんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで三代吉の彼女で・・・。俺、忘れるから、今日のことなかったことに・...
2008/02/24(日) | リリカルマジカルS
2代目雷轟丸、初代の夢を果たす。 これぞ才能の有効活用ですね。眞一郎ママン空を飛ばさせてよ~w ではtruetears感想です。 true tears vol.1(20...
2008/02/25(月) | ラピスラズリに願いを
これでもかの乃絵のラブ光線!\(^O^)/ 第8話を観賞しました~^^
2008/02/25(月) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
ねじれた関係。
2008/02/25(月) | ミナモノカガミ
もー、やばい。 神アニメすぎるwww 前回は最後愛ちゃんにキスされて終わりました。 どうなる第8話!
2008/02/25(月) | 自由気侭に。
眞一郎と乃絵が付き合う微笑ましい展開にはなるも、 未だに続くそれぞれの複雑な関係…今回は比呂美中心でしたね^^ 今の状況におそらく...
2008/02/25(月) | 二次色ノート
7話の感想に愛子は告白して泣いて乃絵はなんだかんだ言いながらも泣けずじまいなのは意味があるのかななどと思ったけど、よく考えたら比呂...
2008/02/25(月) | 蒼碧白闇
true tears 第8話「雪が降っていない街」 分かったからとりあえず離れて   
2008/02/26(火) | 裏オタク
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   “バイクに乗せて・・・・雪が降っていない街に”  前回、愛子が眞一郎に本当の気持ちを打ち明けるためについに行動に移ってくるのでした。恋愛対象として見て欲しいと迫ってくる愛子に対して眞一郎はやはり幼馴染の姉ちゃん、そして...
2008/02/26(火) | 独り言の日記
true tears 第8話 「雪が降っていない街」 見ました。 おばあちゃん、私、見つけたの。 とってもとっても大切な人。 おばあちゃん、私の...
2008/02/26(火) | れ~な♪の日記
今回は、眞一郎が乃絵に自分の描いた絵本を見せていくお話。 ここにきて絵本が目立ってきましたが、この絵本がどうなるかが一番楽しみだったり(笑)。 ともあれ乃絵はますます可愛くなっている気がします。 眞一郎は愛のことはしっかり断ったようで良かったです。 ...
2008/02/27(水) | パズライズ日記
第8話 「雪が降っていない街」 。 言いたくないのに、思わず口から出てしまう言葉が本心。 今回は、それに気付いた比呂美が、意図せず眞一郎...
2008/02/28(木) | さすらい旅日記
眞一郎に自分の思いを告げてしまった愛子。しかし、眞一郎は愛子のことは、恋人ではなくお姉さんとしてしか見られないようです。どれだけ好きでも、好きな人に好きになってもらえない...
2008/02/29(金) | 日々の記録 on fc2
