アクセス解析
みなみけ ~おかわリ~ 第08話「プールは別腹です」

みなみけ ~おかわリ~ 第08話「プールは別腹です」

ここでは、「みなみけ ~おかわリ~ 第08話「プールは別腹です」」 に関する記事を紹介しています。
さて、何故かアニメのレビューだとカウンター稼げるという不思議・・・

まぁトラックバックのおかげなのかな?使い方に若干の不自然さを感じますが、流されやすいので、

そのまま流されておきます^-^

でもアニメのレビュー無しでも100くらいは常時回るようにしたいですねw

それではタイトルの内容に移りますね!

20.jpg

みなみけ ~おかわリ~ 第08話「プールは別腹です」
なにやら今回はニコ厨どもの反応が違う!

『今回は~』

みたいなコメントがOPから流れ続ける!!

なにやら今回は原作回だったらしく、っていうか7話までは原作の話が無かったんですか?

もちろんアニメに期待して原作読んでいません!

wkwkしながら初見からコメント有りで視聴を始めました^-^・・・みなみけなら0kでしょ!

40_20080225092416.jpg

今回はみなみけ3姉妹+@でプールに行くお話のようです。

店のおばちゃんの顔が黒塗りされてないことにまず反応を示すニコ厨。

そういえば今まではベタベタベタベタ端キャラの顔が塗りつぶされてましたね・・・

あれは手抜きなんですか・・・?それとも演出?

まぁコメで気付かされるまで気付きませんでしたがねww

ただ春香の顔が気のせいか、ここ最近で一番かわいかったです^-^

41_20080225092425.jpg

千秋はかなずちwwwwwwwww

ぐぐっても泳ぎがうまくはなりません・・・実戦あるのみですよね!!

21_20080225092317.jpg

マコちゃんとして誘われたマコト・・・

相談した冬馬は唖然とします・・・このコンビ結構好きですけどねwww

60-.jpg


ちょwwwみんなどこで脱いでるのwwwww

特に夏奈・・・「あ、忘れてた。」って何を忘れたんだよwwwwwwww

うまい具合に画像がつながったので、載せてみました^-^

マコちゃんもなかなかシャレた水着で・・・

やっぱり冬馬とのかけ合わせがけっこういい感じですね!

61-_20080225092547.jpg

姫と呼ばれてることが夏奈に露見してしまい、千秋はおちょくられましたw

いあぁでも学校で姫って呼ばれるとかカッコよすぎるwww

633.jpg

春香は最初から最後まで寝っぱなしですね・・・それにしても良いからd(ry

160.jpg

ちょっとこれは画像をまとめすぎましたかねwww?

なんか今回は主要キャラがほとんど出てきてますね!

そのうえすごく楽しかった気もしますw


ぇ・・・?誰か忘れてるって?


忘れてたわけじゃないんですよ、引っ張ってたんですよ!!

細かく散らして貼り付けるより、まとめた方がいいと思って、きれいにまとめました!!

どうぞ^-^

90_20080225092641.jpg


それにしても

保坂の人気の高さは異常










そういえば誰かもう一人くらい忘れて無いっけか・・・?

























ふ・・・ゆ・・・・き・・・?
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうごさいました\(^O^)/

リンクに追加させていただきましたのでご確認を^^

今回はフユキがいないだけでずいぶん明るかったですねw
2008/02/25(月) 15:14 | URL | SIZ #4LNop03k[ 編集]
フユキはいなくてOKですよ。
今回はハルカさんの影がちょっと薄かったですねw
2008/02/25(月) 15:19 | URL | カズ #-[ 編集]
SIZさん
相互リンク承諾ありがとうございます!
早速登録させていただきましたw
以後宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
そうですよね、フユキはいらn(ry
おかげですごくいい感じだった気がしますw


カズさん
ニコニコでも「ふゆきがいないほうが面白いだろww」
ってコメントがあふれていました^-^
残念ながら春香はずっとプールでは寝てましたしねww
笑えるところが多くて良かったです♪
2008/02/25(月) 18:45 | URL | みつー #-[ 編集]
臨時パソから

うちの学校ではみなみけを知っている奴らで「おかわりを否定する会」と「おかわりを受け入れる会」の二つに分かれてるww
ちなみに、自分は中立の立場ということで。
しかし、ふゆきの登場で「否定」が増えたのは言うまでもない。
2008/02/25(月) 19:51 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
みつ・・おま・・・
2008/02/25(月) 20:11 | URL | k #-[ 編集]
初カキコです。miyaという者です。

相互リンクのお誘いありがとうございました♪

リンクに追加させていただきましたので、確認のほうよろしくお願いします。

>みなみけ
実は見てませんorz
ゲームに時間とられてアニメの方まで手が回らなかったり(汗

それでは、今後とも宜しくお願いします。
2008/02/25(月) 20:17 | URL | miya #/Mov6xBk[ 編集]
今回のみなみけは普通に面白かったw
ふゆきはいらない子!
2008/02/25(月) 23:13 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
相互リンクのお誘い有り難うございます!
私ブログではリンクの方貼っておきましたので、お暇なときにでも確認お願いしますね~
ではではノシ
2008/02/25(月) 23:53 | URL | かるふぁ #598LxKDc[ 編集]
移転報告わざわざありがとうございましたw
確認後、すぐにリンク修正しました

今回は今までで一番面白かったですw

冬馬と真が良いコンビなのは同意ですw(女装で引くけど・・・

保坂はダントツで人気No.1ですねwww
僕も少し気に入ってます(ぇ

・・・冬樹? ケロロ軍曹の話ですか?(酷
2008/02/26(火) 00:13 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
ritomasugokeさん
そういえばPCぶっ壊れてましたねwww
僕は「おかわり」を受け入れがたいと思ってましたが、
ここ2話くらいそんなに悪くないというか
結構面白いので、受け入れてもいいんじゃないかと思い始めました^-^
まぁフユキは出さない方が絶対にいいですねwwww


Kさん
ガチャ王乙!
KOはそのうちに・・・
プリ80でやることなくなったら
僕のヲリのレベお願いします^-^


miyaさん
相互リンク承諾ありがとうございます!
早速こちらからも追加させていただきましたw
僕は逆にアニメとブログに時間とられすぎて・・・
ハルヒとディスガイア3ほとんどやってないですorz
まぁそんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


うらきさん
ですよねーw
先週のやつも夏奈がちょっとウザくて、
フユキが邪魔だっただけで他は面白かったと思いました!
最後に千秋が春香にチョコを渡すとこは
不覚にも軽く感動してしまいましたよwwwww
まぁ今週はフユキ不在で最高でしたね^-^


かるふぉさん
相互リンク承諾ありがとうございます!
僕のほうも先ほど貼り付けさせていただきましたw
どうぞ宜しくお願いします(*^-^)


01さん
リンク修正ありがとうございます!
フユキはもうアニメ強制退場で0kですよね^-^
冬馬にまこちゃん、保坂とかキャラが良すぎますwww
吉野は普通にかわいいし、内田は・・・ベスト3には入りますね!!
1位はもちろん・・・





・・・やばい、内田が一位かも^-^;;;;
2008/02/26(火) 10:18 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 16:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/39-d2665784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水着も体操服もメイド姿もパジャマ姿も別腹です!(マテ 今回はフユキは一切登場しません。おかわり\(^○^)/ハジマタ ではみなみけお...
2008/02/25(月) | ラピスラズリに願いを
今週もよかったんじゃないでしょうか。おもしろかったです。 春香がプールのチケットをもらったので、みんなで行く事に。大はしゃぎの夏奈はメンツ集め。 「内田に冬馬、マコちゃん、吉野だな」 …自分のクラスメートは誘わないのね。マコちゃんには吹いたw。 ここで...
2008/02/25(月) | のらりんクロッキー
買い物先から温水プールの招待チケットをもらいます。早速メンバーを集めることに。
2008/02/25(月) | AAA~悠久の風~
駄菓子屋のおばちゃんが黒モブじゃない。 んでそのおばちゃんからプールのチケット貰って行くことになると。 いつものことだけどさ、カナって同級生誘わないでチアキの友達ばっかり誘うよね。 チアキは泳げるようになる方法検索してるし。 学校で話してるときはマコちゃ...
2008/02/25(月) | stay_gold.com
第8話【プールは別腹です】 冬だ!水着だ!プールだ! 駄菓子屋のおばさんからプールの招待券をもらったみなみけ。 早速みんなを誘...
2008/02/25(月) | Endless Waltz
駄菓子屋から温水プールのチケットを貰った春香達はいつもの面子とプールへ赴く・・・ 駄菓子屋のおばちゃんが黒くなかったので黒モブはやめ...
2008/02/25(月) | ムメイサの隠れ家
みなみけ ~おかわり~
2008/02/25(月) | ゲーム&アニメ感想館
百合は別腹です( ゚∀゚)o彡゚ 第8話を観賞しました~^^
2008/02/25(月) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
みなみけ 3 (期間限定版) ハルカは駄菓子屋からいつも贔屓にしてもらっているお礼にと、隣町にある温水プールの券を貰った。藤岡もプール券を手に入れカナを誘うのだが、カナは既に内田・吉野、トウマ達を誘っていた為、みんなでいくものと快諾をする。泳ぐのが苦手な?...
2008/02/25(月) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今年も卓球の季節がやってきました! またとんでもない時間に放送するアニメが出てくるのか注目だw(ぇ
2008/02/25(月) | 全て遠き理想郷?なブログ
いつも行く駄菓子屋でプールのチケットを貰ったハルカさん。 どんだけ贔屓にしてるのか(笑) なぜ店のおばちゃんは黒塗りじゃないの!?  ...
2008/02/25(月) | SeRa@らくblog
「エロ画像をエロサイトでエロツールを使ってエロいの集めてるのか?」 って、中学生でなんでそんなこと知ってるんでしょうか?(^^; 普...
2008/02/25(月) | リリカルマジカルS
今回は温泉、お風呂サービスに続く良い水着回だった! エロスあり、いつも以上に良いノリありと個人的に好印象ですけど、 何よりみなみけ...
2008/02/25(月) | 二次色ノート
 おかわり始まって以来の良質回w  ずっとこんな感じでいきましょう!  みなみけ ~おかわり~   第08話 『プールは別腹です』 ...
2008/02/25(月) | 荒野の出来事
みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」 駄菓子屋のオバチャンから隣町に出来たプールの招待券を貰った春香。みんなを誘ってプ...
2008/02/25(月) | 刹那的虹色世界
あれwwwww みなみけが面白いwww 久しぶりだ!こんなに面白いみなみけは!!!
2008/02/26(火) | 自由気侭に。
久しぶりの復活
2008/02/27(水) | Hiroy\'s Blog
記事が消えてしまうというアクシデントで再アップです…とほほ。 今週もよかったんじゃないでしょうか。おもしろかったです。 春香がプールのチケットをもらったので、みんなで行く事に。大はしゃぎの夏奈はメンツ集め。 「内田に冬馬、マコちゃん、吉野だな」 …?...
2008/02/27(水) | のらりんクロッキー
隣町のホテルのプールに行く話。 千秋が泳げなかったとは意外でした。 マコちゃんは相変わらず可愛すぎるわけですが、ああいう服みたいな水着もあるんですねぇ。 春香はいつもの店のおばちゃんからプールのチケットを入手、常連になると良いことがあるというもの(笑...
2008/02/28(木) | パズライズ日記
