アクセス解析
なんかちょっといじってたらこんな時間に・・・

なんかちょっといじってたらこんな時間に・・・

ここでは、「なんかちょっといじってたらこんな時間に・・・」 に関する記事を紹介しています。
夕方にでもバンブーブレード21話の感想でもうpしようかと思ってたんですが、

なのはssのDVD8が今日にでも届くのかもしれないという・・・

8って言ったら22話から24話じゃないですか!!

ここはアニメスタッフの腕の見せ所ですよね!!

あの有名なホームランシーンをどの程度まで修正して売り出してくれたのか・・・

あと、あのシャッハのやる気のない空振り・・・

このキャプチャも何もない日記も相当やる気無さ気かもしれませんが、勘弁してください^-^;

とりあえず週末の夜勤はサボってなのはのカードのスキャンに精を出して、

来週頭は有給もらってあるからニコニコにあげるスライドショーでも作って、

今日はなのはが届くし、やることばっかですね!!

余裕のある時間に起きれたらバンブーブレードの21話うpしますね!!

おやすみなさい!!

あ、↓がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の次の流行らしいです。

WS000435.jpg


ニコ厨自重wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマン相当萌えたw

これはどうみてもオタク育成動画ですね
2008/02/26(火) 15:35 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
そもそもニコニコ自体がオタク育成サイト・・・
だって僕もニコニコから・・・orz
2008/02/26(火) 17:43 | URL | みつー #-[ 編集]
>くるくるくる
PCの前で何人のオタクが身悶えたことだろう。
いや僕はそんなことしてませんよ(汗
2008/02/26(火) 21:38 | URL | miya #/Mov6xBk[ 編集]
はいてないようせいwwwww

自分もなのはSSのDVD8巻楽しみっス。(お金ないからレンタルですが)
アクションシーンが多い回だから期待ですよね。
2008/02/26(火) 23:10 | URL | はどう #-[ 編集]
こちらもリンク確認させていただきましたよ!
これからも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです(*ノωノ)

コメントも有り難うございました
まだフィギュアなんかの記事載せてませんが、楽しんでいただければ幸いです
まぁ携帯なんで画像よろしくないですが…

ホームランシーンは、スタッフ死ぬ気で改善してもらわないとw
SS中ではフェイト最高の見せ場なのに、あれでは完璧にギャグシーンですからね…
悲しさと面白さで、心の涙を流しましたよwww
2008/02/26(火) 23:45 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
こんにちは初めまして
サブカルなんて言わせないの管理人をさせて頂いている者です。

この度は相互リンクのお誘いどうもありがとうございました。
喜んでリンクを貼らせて頂きますm(_ _)m

当ブログのリンクを確認のほどして頂けると幸いです。
ではこれからよろしくお願いします!
2008/02/27(水) 00:35 | URL | subcul #-[ 編集]
こんばんわ~
リンクタイトル変更完了しました♪
ご報告ついでに

>はてなようせい
ニコニコで多少見ましたが、ベネッセもなかなかやるようですね(笑
八重歯が可愛いですw
2008/02/27(水) 01:35 | URL | 蒼乃 煌 #YYlYq/S6[ 編集]
miyaさん
今もちょっと見てきたけど・・・これやばいですわww
ついつい悶えt(ry

はどうさん
ショートverの再生が94000いっててふいたwwww
どんだけ好きなんだとwww
そして未だに届かないvol8・・・orz
うわさだと相当に良い修正だとか・・・♪


かるふぁさん
こちらこそ宜しくお願いしたいものです!w
フィギュアとかいいですよね!ワンフェスとか一度は行ってみたいです^-^
アニメで初見の時はホームランのとこしか気になりませんでしたけど、
何回か見てると粗だらけですよねwww
修正には超期待ですよ!!w


subcuさん
相互リンクありがとうございます!
速攻で登録させていただきましたww
こちらこそこれから宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


蒼乃 煌さん
タイトル変更ありがとうございます!
ベネッセwwww本当ですよwww
誰が探してきたか知りませんが、
探してきたやつもベネッセも相当センスいいですねww
そして八重歯が確かにかわいいです・・・というかわいすぎますね^-^
2008/02/27(水) 09:53 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/40-a8c0906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
