アクセス解析
・・・

・・・

ここでは、「・・・」 に関する記事を紹介しています。
DVDまだこねえ・・・本当は昨日の午前中に届く域なのに

佐川急便死ね!

ということで悔しさ噛み締めながら夜勤に行ってきます・・・

DVDのキャプできそうなので、明日vol8の修正比較でもうpしますね!

今日は佐川急便のおかげで休みます!

ああマジで佐川急便新で欲しいです・・・鬱々
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・わかります・・・佐川急便って最悪ですよね。
前に某通販で買った某ギャルゲを届けてもらうのに、配達予定日の夜9時になってもこないからどうしたのだろう?と思ったら電話がかかってきて「お宅ってどこですか?」って言ってきました。これには呆れたねw(たしか佐川急便だったはず)
2008/02/27(水) 21:17 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
佐川も鬼畜なことしますね~
通販といえば表紙がいかにもオタって本を注文したら、透明の包装だったいやな思い出が
2008/02/27(水) 22:29 | URL | はどう #-[ 編集]
通販の最大の悩みですね・・・
普段はお店で購入がデフォなので経験はないんですが、遅れるのは嫌ですね。
修正のキャプはすべてしようとすると地獄を見ますよw
私は一部だけでも疲れましたw
2008/02/27(水) 23:30 | URL | カズ #-[ 編集]
通販はとろい時はとろいですからねぇ~(><) 精神的苦痛でお金取れたら良いのに…ww
2008/02/27(水) 23:41 | URL | 藤丸くん #-[ 編集]
遅れるのはやっぱり腹立ちますよね

前に本の通販の中継場でバイトしたことあるんですが、中での地域別の仕分け作業がその日の発送作業に乗り遅れることがあるんですよね
多分、中継場には届いてるけど、自宅への発送には間に合わなかったみたいな状況ではないかと…
まぁ、通販だし仕方ないとは思いますがねぇ~(^^;
2008/02/28(木) 02:18 | URL | Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]
ritomasugokeさん
そ れ は ひ ど い ・ ・ ・
職務怠慢としか言いようがないですね^-^;
しっかり働けと・・・


はどうさん
それはwwww
自分で引き取れればセーフですけど、
親に見られたら・・・orz
さすがに最近は店も気を遣ってくれるみたいで
僕はまだそういう災難はないですwww


カズさん
近場にそういう大きな店があればいいんですけどねぇw
ツタヤくらいしかありませんwwwww
キャプは結局DVDから出来なくて、ちょっとだけずるしました^-^


藤丸さん
さすがになのはの8は待ち焦がれていたので、
そういう衝動には駆られましたね・・・
送料?代引き手数料?僕からとるの?みたいなwww


Yoshiさん
なんかあれらしいんですよ、親が聞いた話なんですが、
忙しすぎて人手が足りなくて回りきれなかったとかどうとか・・・
ちゃちな言い訳にしか聞こえないっす^-^;
だとしてもそれなら人を増やすとか、
対策をとって客に迷惑がかからないようにして欲しいです!
ひどい言い方かもしれないんですが、
届けてもらう側に相手の事情なんて関係ないですからねwww
2008/02/28(木) 10:54 | URL | みつー #-[ 編集]
相互リンクして貰っていながらコメントは初めてでしたっけ?
佐川急便…時間指定配送を依頼しても殆ど守られてないです。一度、部屋の窓から来たのが見えたので玄関の所まで行ったら、門の所から中へ入って来ないで、不在連絡票だけ残して行ってしまいました。呼び出しのブザーも鳴らしません。門が閉まっているから留守だと思ったのカモしれませんが、他の宅配会社はブザーくらいは鳴らします。酷い話しですヨ。
2008/03/06(木) 06:03 | URL | いくみん #bog4o6uk[ 編集]
腐ってますね^-^;
僕の件も発送元にクレームつけてやったら・・・
「前日に支店は出発しているので、不在連絡票忘れかと思われます。今後は~」
とかwwwwww
祖母が一日中家にいたっていうのにwwww
しっかり仕事しろって話ですよね!

コメをいただくのは初めてなような気がします・・・!
というか僕もコメ出来てないんで申し訳ないです><
2008/03/06(木) 18:16 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/42-38b589ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
