アクセス解析
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 修正比較(一部のみ)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 修正比較(一部のみ)

ここでは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 修正比較(一部のみ)」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!佐川急便の悲劇から一夜明けてようやく巡り合えた・・・

名称未設定 11

魔法少女リリカルなのはStrikerS vol8!
長かった・・・やっと・・・

そして我慢できずに残業サボって帰宅しました^-^

こんな楽しみが家に用意されているのに2時間も残業できるわけナス♪

2時間か3時間くらい簡単にDVDをキャプチャ出来る方法を探していましたが、

僕の検索能力とネットでの理解力の乏しさにより断念・・・orz

ちょっと卑怯な手を使わせていただきました・・・

それでは!!

40_20080228110100.jpg


しょっぱなから違いすぎるwwwww

スカリエッティーはどうでもいいんだけど、フェイトの顔がwwww

41_20080228110108.jpg

この辺とかフェイトかわいすぎるだろ・・・・

80.jpg

エリオキャロの顔が修正されて、地雷王はなんか・・・

別の生き物になってないですか?w

42_20080228110113.jpg

TV版のセインはヤンデレのようです、そしてDVD版はかわいくしすぎwwwww

81.jpg
100.jpg

シャッハも相当修正されてますね!顔が全然違うwwww

82.jpg

フェイト覚醒wwww

光り方がすごくカッコよくなってましたよ!!

140.jpg

こちらもとめどなく光っていて、フェイトの顔もだいぶ修正されてますw

83_20080228120032.jpg

武器が若干変わっていて、うまく撮れてないんですがセッテ?が吹き飛ばされるところは全然違いましたww

101.jpg

フェイトの顔、トーレ全体、高速移動時の光り方もカッコよくなってました!

84.jpg

電撃のエフェクトがSUGEEEEEEEEEEEEEEEですwww

102.jpg

4枚目がなんか変化ないという罠・・・orz

103.jpg

スカリエッティーが力いっぱい地面に押し込まれてましたw

104.jpg

うん、最後のホームランもなかなか修正されていて、爆笑を誘うレベルではなくなってます!

全体的にすごくいい感じに修正されていました!

と言ってもまだDVDほとんど見て無いんですけどね・・・orz

最後に一足先に届いたスペシャルアイテムを晒して終わります!

P10000142.jpg

ブロッコリーハイグレードカードコレクションktkr
詳細は夕方か、明日辺りにうpしますね!楽しみ楽しみ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こうして見るとやはりテレビ版はひどいですね。
2008/02/28(木) 13:08 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
テレビ版はDVD買わせるためにわざとやっているのだろうw

シャッハは完全に書き直しですかね~
2008/02/28(木) 14:18 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
戸塚本さん
こんなちょっとだけで、しかもちょっとずるしたのに
すごく時間かかりましたよwww
24話全部やれる人とか神だと思いました^-^;
TV版は・・・だけどそれがいいですwwww
DVD買って良かったーwて気にさせられますねw


ritomasugokeさん
そういう意見も多々見られるようですねw
実際DVDで作画が直ってるとすごく気分いいですwww
シャッハにしろ、セインにしろ、他ブログも見て回りましたけど、
その二人以外も顔の修正がいつも以上に多かったような気がしましたよwww
2008/02/28(木) 18:41 | URL | みつー #-[ 編集]
DVDのキャプはDVD再生ソフト系にキャプチャー機能があるのがよさげです。
市販のものにはほとんどキャプ機能があるようです。
修正、ありすぎですよねw
3話まとめ6時間くらいかかってしまいましたw
2008/02/28(木) 19:45 | URL | カズ #-[ 編集]
分かりやすい図説ありがとうございます。
面白いくらいに随分と変わってるんですね…覚醒時のフェイトとかもう最高wwwwwww
2008/02/28(木) 22:52 | URL | はどう #-[ 編集]
カズさん
市販のも考えてるんですが、
二つの画面をいっぺんに撮ったりしたいんですよねぇ・・・・
バラバラにやると動画のタイミング合わせるだけで死にそうです^-^;;;
それにしても6時間・・・・僕もあれだけなのに2時間とか3時間かかってるかも・・・orz


はどうさん
もうちょっといっぱいうp出来ればよかったんですけどねww
事情でほんのワンシーンのみでw
確かに作画が変わりすぎで・・・でもまぁ良くなってるんでうれしいですね♪
2008/02/29(金) 11:40 | URL | みつー #-[ 編集]
テレビでみてる時は、違和感も何もなかったはずなんだけどなぁ。比較映像見てて笑いがとまらんですw
2008/03/02(日) 01:11 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
そうなんですよねーw
僕も変だと思っても一瞬だから
過ぎ去っちゃうけど、比べてみると・・・
うpのよりもっとひどいところがたくさんありました^-^
2008/03/02(日) 07:07 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/43-9f50a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
