アクセス解析
ヴィータフィギュアと・・・!!(アルター製

ヴィータフィギュアと・・・!!(アルター製

ここでは、「ヴィータフィギュアと・・・!!(アルター製」 に関する記事を紹介しています。
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
↑からまた情報をパクって来ました^-^

n002.jpg
うおおおおおおおお!!


ヴィータ!!!!!!!!!


2008冬ワンフェス?で公開されていたらしいです!!

画像はアキバHOBBY様からパクって来たんですが、良かったのかな?

ダメそうなら誰か教えてください^-^

n003.jpg
n004.jpg
n005.jpg
n006.jpg
n007.jpg
n008.jpg

さすがアルターとしか言いようがないクオリティーでしょう!!

リアルなフィギュアは結構苦手なんですが、アルターのフィギュアだけは完成度が高すぎるwwww

と勝手に思い込んでおります(*- -)(*_ _)

n018.jpg
n023.jpg


ちなみに↑の二点もアルター製で、特にリインの方は予約もしてあるし、完成度抜群!!


フェイトはちょっと欲しかったんですが、時既に遅し・・・どこも予約できません><


そして大注目がこちらでしょう!!

n009.jpg

はやて!!!!!!!!!!!!!!


なんとはやてのフィギュアも出るようですwwwwwしかもアルター製wwww

これを買うなってのも無理でしょう・・・orz

n011.jpg
n010.jpg
n012.jpg
n013.jpg
n014.jpg
n015.jpg

こいつらはいくら僕たちから搾取するつもりでしょうか・・・

手のひらで踊らされるアニヲタたちが不憫で仕方がありません・・・

だけど・・・・















あえて踊らされてやんよ!!!
コメント
この記事へのコメント
ワンフェスで実物みました。
はやてのデキはよさげでした!
個人的にはリキッドストーンのフル稼働のエクシードモードなのははすごかったですよ!
でも価格が2万w
2008/02/28(木) 19:41 | URL | カズ #-[ 編集]
ワンフェスっすか~
クオリティ高いもん揃いッスね!!だが、値段が…
それでも自分たちは買おうとする、うーん、もう誇らしい
2008/02/28(木) 22:59 | URL | はどう #-[ 編集]
逆に買えってのが無理な裏オタク、ふくろうです、こんばんわw

アニメもの等を問わず精巧に作られたフィギュアは見てるだけで楽しいね。
プラモデルとか、モデルガンとかもw
欲しい!という欲求はなくとも眺めるのは好きだなぁ(〃∇〃)
2008/02/29(金) 00:41 | URL | ふくろう #IYuPJDfk[ 編集]
かずさん
記事見ました!wワンフェス一度は行ってみたいですwww
はやてのアルターってブランドがすごく良いのばっか作ってるので
本当に期待しています^-^
でもリキッドストーンの2万は・・・orz


はどうさん
ふと我に返るとお金が・・・って思うんですが、
もう手遅れですね!
もう後戻り不可のところまで来てるので
前に進むのみですねwwww


ふくろうさん
きっと一度買うと関が切ったように・・・
でも、相当に出来が良くないと僕も買いませんww
今回紹介されたのは本当にやばいんで、お勧めですよwwww
僕はヲタ系のアイテムは全部集めて一つの本棚へ収納!
それをロールカーテンですぐは見えないようにしてあります^-^
2008/02/29(金) 11:36 | URL | みつー #-[ 編集]
お金が・・・・・・・・・・・
やっぱ来年から定時制の高校行ってバイトするべきだな・・
2008/02/29(金) 13:06 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
高校へは行かずに働くという手もありますよ^-^
若干のリスクを伴いますが・・・
2008/02/29(金) 18:57 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントありがとうございました

アルターフェイトはフェイトフィギュアの決定版でしたから、はやて、ヴィータも楽しみですね!

私も再々販フェイトはkonozamaにあって、買えそうにないです…
とりあえず発売日にショップ巡りしますw
2008/02/29(金) 20:34 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
うんうん、かなり期待しています!!
僕も近所にそういう店があれば巡回したいんですが、
どうしても静岡県の田舎じゃあ・・・
フィギュアは部屋の置く場所には困りますが、
発売日を楽しみに待ってます^-^
2008/03/01(土) 07:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/44-94e11dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
