アクセス解析
なのはのカードw

なのはのカードw

ここでは、「なのはのカードw」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)

なにもうpしていないとなんか気分がおかしくなるので、

ちょいとうpしておきますね!

aaaaaa.jpg
これがSPって種類のカードですね・・・

1BOXに1枚、なのに9種類ってやつですwwwwwwwwwww

いきなりかぶってたらどうしようとか思ってましたが、無事に分かれました!!

aaaa.jpg

左上の二枚がR(レア)ってかーどで、他はSR(スーパーレア)ですw

この辺は比較的に集まりやすいのではないかと思いますw

名称未設定 11aa

上段左がゲーマーズ特典で、上段中央がイエローサブマリン特典ですw

中段左と中央が、1BOXに一枚三種類のPRカードですw

残りの5枚はいずれもR(レア)です!

Rの黒くなってしまってる文字とマークなどは本当は金色でとてもカッコいいです^-^

SRカードはスーパーなレアのわりに紙っぽい素材なので微妙かも・・・

あみあみと、アニメイト、バインダーもまだ来てないから全部そろったら個別にスキャンしてうpしますね!

出来ればメガミのもそろえたいところですwww

うん、でもあれです、けっこういい感じだからカード好きの僕にはたまりませんwwwww

P1000015_convert_20080229162650.jpg

そういえば色々届いてました・・・

原画集が一昨日に届かなかったから注文忘れたと思って注文したら、今日・・・

二冊づつ届きました^^^^^^^

申し訳ないと思いましたが、1セット返品します・・・orz

ハルヒジャンボカードダスのvol.2がアマゾンで予約できたから、ついでにvol.1も買っておいた^-^

あとでこれも個別にスキャナかけますねwwwwwかなりいい絵ばっかですww
コメント
この記事へのコメント
原画集自分も届きました~w
本編見ながら比較でもしようかな

変身シーンのなのはの胸が大きい件
2008/02/29(金) 17:00 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
実は原画集とかそこまで興味がないみつーです^-^
元の絵より完成されたやつが見たい人なんですが、
コレクション的についつい買ってしまった・・・
stsの設定資料集も買いましたしねwwww
2008/02/29(金) 19:01 | URL | みつー #-[ 編集]
自分も結構カード好きな者です!A'sのカードなら箱買いを1つしました…
原画集2冊ってのは、みつーさんが故意に2つ頼んだもんじゃなかったんスねwwww
2008/02/29(金) 21:26 | URL | はどう #-[ 編集]
絵描きにとって原画集ほど重宝する本はない。。いやしかし値段がorz
いやしかし、カードのアリサの扱いに泣いた。もうチョイ出してくれぇ!www
2008/03/01(土) 04:43 | URL | 豊 #-[ 編集]
はどうさん
原画集2冊・・・「づつ」ですからね・・・orz
さすがに5000円は痛いと思ったので返品www
1BOXだけとか甘いっすよ・・・今回の僕なんか・・・
少しの後悔と開き直りしかないですね!!


豊さん
絵描きさんが使うんですかぁー!
見るだけじゃあ少し物足りない感がありますからねぇww
きっとアリサとすずかはその1枚のみだけかと・・・
それでもよく出したくれたと思いますwwww
2008/03/01(土) 07:23 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/45-087c25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
