アクセス解析
キャラアニ.comにて

キャラアニ.comにて

ここでは、「キャラアニ.comにて」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは!

まだ「クラナド・シャナ・狼と香辛料」の最新話を視聴していないみつーです(*- -)(*_ _)

もう人寝入りしたら見ようかなとか・・・

でもアマゾンで重複注文したやつの返品がめんどくせえですwwwwwwworz

それであれですよ、これ↓

WS000935.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS


                  ZIPPO!



WS000928.jpg


あぁ・・・値段?

値段ね・・・・・安いみたいですよー

お手軽簡単そのうえクオリティー抜群ときたら買うしかないでしょうー

まぁ・・・

一つ7000円ですけどね^-^

3ヶ月で6つ発売してくれるらしいです^-^

全部集めたい人は42000円+送料を用意してください^-^

















僕は諦めました・・・orz

無理ですってwwwカードだけでなの破産寸前なのにwwwwwzippoとか買えねぇwwww

WS000903.jpg

朝ふとニコニコを開いたらアニメカテゴリのトップにありました。

もちろん1時間近く見入ってしまいましたwwww

やはりこれに関しては名作というしかありませんね!!

あぁちなみにまたしても情報は

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
↑の相互リンク様からパクってきたものですw

情報が速すぎてマジで尊敬します!サイト運営も見習いたいものです。

んで情報パクる度にトラックバック送ってますけど、使い方はあっているはず!

本来は情報パクリましたよーって連絡する為の機能だと思ってますw

でもまぁ今主流っぽい使われ方も否定するわけじゃないので、そういう使い方もします!

午後ヴォルケンリッターのポスタースキャンしてみますよ!!うまく出来たら夕方うpします!!
コメント
この記事へのコメント
え~とグッズの大量発売は4期に対するフラグ?
できればメタルチャームの第2弾がほしいところです。

パソはまだ使えてますが結局新品を2台購入しようと思っています。(1台は自分専用、もう1台は家族兼用)

誰か今年発売のなのはグッズの金額を合計してくれw
2008/03/01(土) 17:27 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
メタルチャームの第二弾ですかー・・・
またあれの再販がどっかであるようでしたね!
あまり僕向きじゃないので買いませんがw

でも僕もそろそろ新しいPCがほs(ry

んでもって、なのはグッズとか軽く10万超えてるんじゃないっすかww?
2008/03/01(土) 17:59 | URL | みつー #-[ 編集]
くそ高ええええ!!
泣いた。泣きました。

せめてなのフェイはやてだけでも・・・
でも2.1万円。高すぎです(涙
2008/03/01(土) 18:09 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
ですよねwwww
SUGEEEEEEEEEE欲しいんですがwww
高すぎるでしょ・・・
せめてフェイトとヴィヴィオだけでも・・・
いあ・・・なのはも欲しい・・・
うん、はやても欲しい・・・
スバルとティアは諦めてもいいかもですね(ぁ

でもぶっちゃけどうせなら全部ほs(ry
2008/03/01(土) 18:26 | URL | みつー #-[ 編集]
>ZIPPO
なのはが好き+煙草吸わない人にとっては微妙なアイテムになりそうですね。

なのはは好きだけどぶっちゃけ6個で42000円ならゲームにあてます(ぉ
2008/03/01(土) 21:28 | URL | miya #/Mov6xBk[ 編集]
ですよねーw
シーツとかもそうだけど実用的でないものはちょっと買いづらいかも・・・
なんてカード買いまくってる僕が言っても説得力が無いですねwww
カードは見て楽しめるから0kなんですよ・・・きっと!!
2008/03/02(日) 07:03 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/46-012d445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
