アクセス解析
魔法少女リリカルなのはstsDVDvol.8特典ポスター

魔法少女リリカルなのはstsDVDvol.8特典ポスター

ここでは、「魔法少女リリカルなのはstsDVDvol.8特典ポスター」 に関する記事を紹介しています。
B2でも折れ目がなければ2時間でスキャンから修正まで終わらせることができるようになりました!

みつーです、こんばんわ(*- -)(*_ _)

気のせいか、アニメのレビュー飽きてきたような・・・orz

きっと時間が合わないだけですよ!!

まぁそれは置いておいてタイトル進めますね!

ヴォルケンリッター未修正buroguのコピー
とりあえずいつも通りに未修正のやつですw

今回はいつもと少し違う楽なやり方してたら後で大変なことになったwwwww

結局2時間かかってしまうという・・・

なんか集中してやるので、あっという間ですが♪

ヴォルケンリッター完成verburoguのコピー

今気付きましたが、左上に黒いの残ってるし、右の上方に髪の毛っぽいのが・・・

シグナムの髪も若干ずれてるし・・・

一番悪いのは下の帯みたいな字の書いてあるやつ、中央付近が歪んでる・・・

少し手抜きですが、理由は色々察してくださいwww

あ、でも今マスターのほう見たらそこまで下の帯は悪くなかったですw画像劣化しすぎwww

でも12MBから410KBじゃあ仕方が無いですかね・・・orz

今ちょっとやってみたいのが、「ディスガイア3でなのはのキャラクター名を使ってプレイ」です。

魔法使いになのはやフェイトの名前付けたら自己満足的に面白そうですwww

やったらキャプってうpしますね!(笑
コメント
この記事へのコメント
修正乙です。
大変そうですな。
私には根気が続かなそうで無理っすww

今気づいたんですがザフィーラ靴はいてたんですねwww

2008/03/01(土) 21:56 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
靴というか篭手というか・・・むしろ体の一部に見えてしまうwwww
僕はA型で変に几帳面なところありますから、それで続けられるんじゃないかと^-^
やってても面白いですwww途中で飽きると最悪ですがwww
2008/03/02(日) 07:09 | URL | みつー #-[ 編集]
修正お疲れさまです!
やがみけ はやっぱりいいですねw(みなみけ風な意味に)
2008/03/02(日) 07:49 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
機動六課の制服がちょっとダサい気がしますけどねwww
バリアジャケット?を着込んでて欲しかったす^-^
2008/03/02(日) 13:02 | URL | みつー #-[ 編集]
パソコン1台買ってきました~w
まだネット接続してないので古いパソからです
パソを買ってついたポイントでスキャナ付きプリンタ買いました
vistaの使いにくさに吹いた

自分も色んなゲームの主人公の名前が「なのは」になっていますw
中古で買ったポケモンのパーティが
なのは
フェイト
はやて
ヴィータ
シグナム
になっていますw
2008/03/02(日) 13:48 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
なんというアニヲタプレイヤーwwwwww
だけどそれがいいっすねwwwww
僕もやりたいです^-^
スキャナ付きのプリンタとか羨ましいですね!
プリンタつけるとでかくなるから置くスペースがなくて・・・
つっても今のスキャナ置くスペースもおかしいんですがね^-^;
2008/03/02(日) 13:59 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/47-00fbea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
