アクセス解析
魔法少女リリカルなのはStrikerS×カード×簡易感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS×カード×簡易感想

ここでは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS×カード×簡易感想」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)

自称『なのは厨』の実力を今日は披露してやんよ!!

a.jpg


こ れ は ひ ど い

なんか、どうせ買うだったらコンプしたいなぁ・・・とか・・・

気付いたらひどいことになってた・・・

aaa.jpg

えぇと、8枚×12袋×12BOX=1152枚

確か全180種類だった気がするんですが、何枚かぶらせれば・・・

まぁあれですよ、これは僕の中で祭りなんですよ!!

ここまではっちゃけたことをするのは今回くらいなものです!!

どうせ祭りなら楽しまないと!!

aa.jpg


ノーマルカードフルコンプ!!


レアカードフルコンプ!!


スーパーレアカードフルコンプ!!!


スペシャルカードフルコンプ!!ならず・・・


ティアナのカードだけ出なかったorz

でもまぁどうせティアナだし・・・

あまったのはヤフオクにでも出しちゃおうかな・・・

PRカードも全種が揃いそうなので、ほぼフルコンプですね!!

詳しい詳細はまた後ほどスキャンしてうpしますね^-^

とりあえずtrue tears見てくるwwwwwwwww感想は書くか分からないけどwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
ちょ!!!!!!!
1152枚…これはすばらしい祭りっすねwwww
もう尊敬しちゃうwwww
2008/03/02(日) 14:14 | URL | はどう #-[ 編集]
やっべえww
テラカードだらけwww

こんだけ買ってもコンプリートできないとか
ある意味強運なのでは?
2008/03/02(日) 15:50 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
はどうさん
なのは厨ですからやる時はやりますよ!!
せっかくの祭りですから盛大にはじけますwwwそしてなの破産wwwwww
痛い部分大多数ですが、そんなの気にしません!!
我に返ったりもしません!!


戸塚本さん
まじでカードばっかっすよwwwww
今も部屋のじゅうたんの上一面に広がりっぱなし^-^;;
でも足りないのがSPのティアナ一枚だけなのでまだいいかとww
SPでかぶったのが4枚だけだったし
12分の8出てれば悪くないと思ってますwww
SPはマジで鬼ですwwww
2008/03/02(日) 16:17 | URL | みつー #-[ 編集]
なんというwwwwwww
というかティアナ涙目wwwww

パソ買わずにカードフルコンプさせれば良かったかと心が揺らいでます。
2008/03/02(日) 20:52 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
ちょwwwこれはwwww
買いすぎ吹いたww

これでもフルコン出来ないなんて…

お疲れ様ですww
2008/03/02(日) 21:08 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
ritomasugokeさん
うへへwティアナは今さっきヤフオクで落としてきましたwwww
これで後はバーコード応募のやつとアニメイトのPR、
アニメディアだけですね!!
フルコンプが見えてきましたよ!!


Aさん
贅の限りを尽くしてみたんですよ!!
おかげで給料がほとんど・・・
今月やばいwwwwwwwww
まぁかぶったカード売れれば結構な額に(ΦωΦ)フフフ・・・
これで後から遅れてくるアニメイトのやつにティアナが入ってたら・・・orz
2008/03/02(日) 21:27 | URL | みつー #-[ 編集]
ちょwwww
これはすごいwwwww
金額は想像しただけでもビビりますわwww

自分さすがに学生なんでコンプは断念しました・・・orz
でも、今日試しに4パック買ってみたらSPリインとスーパーR2枚出たんで、金額のわりには上場かなぁ~、みたいにかんじてますかね(^^;
とりあえず、また数日後にDVD買いに行くんで、その時に1BOXだけでも買ってこようかと
2008/03/02(日) 23:26 | URL | Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]
金額は・・・今月マジでヤバイですwwwworz
僕はあまりにあまったカードをどうするかが悩みどころですね・・・
単発で売るのもだるいし^-^;
今はどこもマジで売り切れらしいっすよwww
2008/03/03(月) 09:07 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/48-7d938215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
