アクセス解析
ヤフオクで高価取引がされているようです・・・

ヤフオクで高価取引がされているようです・・・

ここでは、「ヤフオクで高価取引がされているようです・・・」 に関する記事を紹介しています。
ども、こんばんわみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
fate.jpg

残り3時間の時点で7000円の入札が入っていましたwwwww
これが一枚出るだけで1BOX余分に買えますね^-^
nanoha.jpg

たぶんこちらも5250円で入札されてたかなぁー

両方とも入札数がそこそこだったからまだ伸びるのかもですねwww
subaru.jpg

でもせっかく手に入れたこんなに良いカードを手放すなんて・・・

まぁかぶってれば仕方ないですねwww一枚づつあれば事足りますしwwwwww

ということで僕もヤフオクに出品してきましたwwwwwwwwww

ノーマルカードだけで3セットコンプできましたよ・・・

4セット目は2枚足りなくてorz

明日辺りにカード全部スキャン出来たらいいんですけどねぇーw

ディスガイアもやりたいし、5冊も買ったメガミマガジンのポスターのスキャンもしたいし・・・

有意義に有給休暇を消化したいものですね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/49-f3abc235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
