アクセス解析
バンブーブレードの7.5が届かなかったので・・・

バンブーブレードの7.5が届かなかったので・・・

ここでは、「バンブーブレードの7.5が届かなかったので・・・」 に関する記事を紹介しています。
どもども(*- -)(*_ _)

アマゾンが昨日発送したんで、今日届くと思いきや届かなかったorz

というか寝てる間に誰も受け取らなかったのかな・・・

いつも受け取ってくれるばあちゃんが入院しちゃったんでじいちゃんが・・・orz

ということで明日、それが届いたらちょっとだけ解説しますね!

ディスガイア3ハルヒの戸惑メガミマガジン3月号も明日かあさってに届くと思うので

2.3日は日記のネタに困りませんね!!!

でも今日のネタに困ってるので僕のスキャナ画像でごまかしますねwwwwwww

とりあえず大好きななのはシリーズで^-^

なのは
フェイト

ヴィヴィオ

はやて

リイン

ヴィータ

シグナム

ティアナ

スバル

キャロ


ギンガ


メガミマガジン読んだことある人は知ってると思いますが、全部二つ折りで入ってきてます・・・

ひたすらシコシコと『ふぉとえれめんと』っていうスキャナについてきたソフトで修正しましたwww

最悪だったのがこれ↓

nanoha2.jpg


三つ折りのポスターで3時間超・・・いや4時間以上かかったかも・・・

それ終わって数日後メガミマガジンデラックスのスキャナ始めて見つけたのがこれ↓

nanoha30.jpg


1ページに収まった同じ絵柄^-^;;;;;;;;;;;

10秒でしたよorz

右手首がマウス握りすぎで死ぬwwwwwwwwwwwってかマジで痛かったしwwww

全体的に画像が荒いのは500KB以下に落としてある為ですので、あしからず(*- -)(*_ _)

まぁ今日はこんなところで終わっておきますね!

コメントとか少ないと寂しいので読んでくれる人増やす為に
相互リンクとか大募集中です!!
コメント
この記事へのコメント
ヴィヴィオ、リインⅡ、ヴィータいただきます^p^

2008/01/30(水) 20:22 | URL | もきゅう@ヘイ兄ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^-^)
リンクおkですのでどうぞ!
なのはの画像の2枚目のフェイトちゃんは見たことないですね…自分メガマガ買い出したの8月号からなんでY(>_<、)Y
スバルとギンガさんの奴からです。

お互いなのは好きとして頑張っていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします!
2008/01/30(水) 20:35 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
三時間とかwwwwww
ものすごい努力家ですねぇ~。
またがんばってスキャンしてください~。
2008/01/30(水) 23:04 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
お初です~
リンクをわたりあるいていたらここにたどり着きましたw

最近オークションでここにあるポスター買いましたwヴィータ・シグナム・リーンフォース・ティアナの4枚です。これが、なのはで初めて手に入れたグッズになるのかなw
「なのは」は一通り全部見てますがお気に入りはシグナム・ヴィータ・スバル・ティアナです。

私のブログも始めてまだ日が浅いのでお互い活性化するようにがんばりましょうw
2008/01/31(木) 00:12 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
兄ちゃん
なんというロリコン・・・僕も好きだけどね!!
あれだよ、もっときれいなのzipでくれてやんよw

うらきさん
リンクの返事ありがとです!追加させていただきますww
僕は4月か5月から買いだしました!
知らない間に毎月買ってますよ^p^;;;

こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Aさん
努力家って言うと響きがいいっすねwww
でも性格的にそういうの好きなんで楽しいんですよ♪
明日あたりバンブーブレード表紙のメガミマガジン3月号が届くので
そのポスターでもまたシコシコとやらしてもらいますwww

リリーナさん
コメントありがとーですw
僕はDVD特典の買いそびれたポスターが欲しいっす!
4~6はまぁ・・・1~3が熱烈に欲しいwwww

なのはキャラはいいのが多すぎて甲乙付けらんないっす^-^;;
一部、性格の悪いキャラ除いて全キャラ好きですねw
僕も後からリリーナさんのところ覗かせていただきますね!!
お互い頑張りましょう!
2008/01/31(木) 14:18 | URL | みつー@管理人 #-[ 編集]
リンク追加しておきましたよー
ただ未だに編集方法がわからなくてバナーとかの貼り方がわからないです><
すいませんw
2008/01/31(木) 15:59 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
ごくろうさま。

じゃぁ貰っていきますねw
ヴィヴィオが良いですね~
2008/01/31(木) 16:31 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
いつでもzipで差し上げますよww
なのはキャラ可愛すぎてやばいっす^ー^

それにしてもプラグインは色々いじれ過ぎて
暇にならないっす!
2008/01/31(木) 17:57 | URL | みつー #-[ 編集]
リリーナさん >
ありがとーございますw
僕も追加させていただきますね!!

http://www.tohoho-web.com/www.htm
↑ここ見ると結構分かりやすく書いてありますよ!
僕はそこ見ながらいじくってますwww
2008/01/31(木) 18:21 | URL | みつー #-[ 編集]
画像いただきますーw
昨日ポスター届いたんでそのネタで投稿しようかなと思ってたんですが、デジカメ持ってなくて携帯でいつも画像とってたんですが、こちらの画像のほうが綺麗なので、投稿で必要になったら使っていいですか??
2008/02/01(金) 08:17 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
どぞーw
好きに使ってくれて結構です^-^
そのうちいっぱい集まったらニコニコにうpして
zip晒しますね!!・・・たぶんwww
2008/02/01(金) 18:19 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/5-551c0a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
