アクセス解析
なのはカード!現時点で手に入るものはフルコンプ!

なのはカード!現時点で手に入るものはフルコンプ!

ここでは、「なのはカード!現時点で手に入るものはフルコンプ!」 に関する記事を紹介しています。
昨日SP6のティアナのみ出てなかった為、ヤフオクで落札!


『よしこれでフルコンプ!!』


そして今日・・・
texiana.jpg

・・・あれ?昨日の夜に落札して、もう今日届いた・・・?


NOOOOOOOOOOOOOOOO


一足遅れて届いたアニメイトからの1BOX

そのなかに入っていたという罠・・・

まさか9分の1で入ってるわけねーじゃんwwwww

ってヤフオクでわざわざ落札して、これから入金しに行くところなのに・・・orz

送るの遅いんだよ!!バカアニメイト!!

僕涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ自力でフルコンプできた感があるので良かったです!!
コメント
この記事へのコメント
フルコンプ乙

ティアナ今度はいらない子に・・・
さてなの破産は始まったばかりだ!
がんばってすべてのグッズを集めてくれ!
2008/03/03(月) 11:16 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
コンプおめでとうございます!
1BOXのタイミングがなければ、ハッピーエンドでしたねw
私はカードまで手を出すと破産しそうなので手をだしてませんw
2008/03/03(月) 13:40 | URL | カズ #-[ 編集]
ritomasugokeさん
本当にいらない子ですよ・・・
フェイトでも出ればいいお小遣いになったのに・・・orz
あれですね、zippoが欲しいですね!
けど僕はタバコ吸わないし、ライターに魅力も感じないので、
多分買わないっす!!
というか既になの破産進行中で無理ですwwww


カズさん
おかげさまでありがとうございます!
本当にタイミング最悪でした^-^;;
まさか出るなんて思いもしなかったっすよ・・・
まぁあれですね、カードに手を出して破産とか・・・
僕のことですねwwwwww終わってるwww

だけど仕方が無いと諦めてます^-^
2008/03/03(月) 14:41 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/50-1e78eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
