アクセス解析
低画質にうp

低画質にうp

ここでは、「低画質にうp」 に関する記事を紹介しています。
どもども、こんにちは、なのは厨のみつーです。ドーンと行きます!
名称未設定 1
名称未設定 3
PR1~6PR9~13PR7PR8はアニメディア付属なので未入手。
空いたとこにはてきとーなカード入れてあります。
名称未設定 5
SP1~18
名称未設定 9
名称未設定 7
SR1~18
名称未設定 11
名称未設定 13
R1~18
名称未設定 15
名称未設定 17
名称未設定 19
名称未設定 21
名称未設定 23
名称未設定 25
名称未設定 26
名称未設定 26
名称未設定 28
名称未設定 30
名称未設定 31
名称未設定 33
名称未設定 35
名称未設定 37
名称未設定 39
ノーマル001~135
多分、現状で手に入るカードの全てじゃないかと思います!
でも低画質過ぎてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキャナしながらコード・ギアス見てたけど、シャーリーの記憶消すシーンで泣いた。
ちなみに
464627585356532454456334433384424443330
643726553054614245333133434454455554134
434432323305142345534376268642445265568
57145255363355055
↑の数字の羅列はノーマルカードの001~135までのあまりの枚数を順番で並べてあります・・・
0枚のもあれば、8枚のも・・・
sr  014003522221101321
r  023132433201122233
↑はSRとRカードのあまりでつ・・・
PRもさすがにいくつか残ってるんですよね・・・
売り切れで買えない人がいるなら僕から・・・なんてね!!


カード関連でやること多すぎてtrue tearsの感想が書けないwwww
僕の予想だと、比呂美に戻ると見せかけて、最後は乃絵でENDですよ!!
どうせなら仲良く三人で付き合えばいいんですよ!!
来週とかマジで楽しみです^-^
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´ρ`;)ノすげぃ♪乙かれさまですw。
なのはだらけで心地よい記事ですねw☆。
StrikerSは今月漫画出るし、来月オフィシャルファンブック出るしで楽しみですね♪♪
2008/03/03(月) 23:52 | URL | みっくん #-[ 編集]
たくさんありすぎて軽く頭が痛くなってきました。

売ってないしお金もないし買う気もないしで、
私はみつーさんの画像でもう満足です(笑)
2008/03/04(火) 01:00 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
みっくんさん
漫画出るし、オフィシャルブック出るし・・・
zippoも出るし・・・フィギュアも出るし・・・
間違いなく楽しみ半分、苦痛半分に変わりそうな予感orz
カード以外は軽く自重しますwwwww


戸塚本さん
僕も個別にスキャンしようと考えると頭が痛くなりました^-^;
きっと今度それをzipでまくと思うので期待しててください!
ちなみに僕もお金ないですwwwww
2008/03/04(火) 06:20 | URL | みつー #-[ 編集]
なんという量www
スキャナ乙
2008/03/04(火) 07:04 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
・・・
序の口ですよ・・・
これをかけることの9倍スキャナしないといけないという・・・
いいあ、自分でしたいからするんですが・・・
あれ・・・今日・・・仕事・・・?
昨日は有給だったけど・・・
あぁ・・・






さぼっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/03/04(火) 10:07 | URL | みつー #-[ 編集]
最近コメントできなくてすいませんです><

それにしても大量でまさにどんだけー!!ですねw
私はメガミマガジンのなのは1枚のみですwww
2008/03/04(火) 10:39 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
初コメです。
それにしても、もうコンプとは・・本気ですごいw
尊敬に値しますww
2008/03/04(火) 11:26 | URL | ムウ #aIcUnOeo[ 編集]
リリーナさん
いえいえ^-^
コメなら余裕がある時だけで0kですよw
僕の方もなかなか回りきれてないんでorz
カードはあれですよ、調子に乗りすぎました・・・・


ムウさん
コメありです!
多分、運も良かったんだと思います!13BOX買ってSPが全部そろいましたからね!!
被ったのは4枚だけでしたし、なのはとフェイトだったから高値で(ΦωΦ)フフフ・・・
個別に全部スキャンしようと考えてたんですが・・・きつすぎるwwww
既に萎え気味ですorz
2008/03/04(火) 13:11 | URL | みつー #-[ 編集]
あえて言おう神であると。
2008/03/05(水) 01:30 | URL | 牛乳 #mQop/nM.[ 編集]
いあいあ、神だなんて・・・^-^;




















もっと言ってください!!
ニコニコにうpするためにスキャンしたのを
高画質分割中ですwww
2008/03/05(水) 21:44 | URL | みつー #-[ 編集]
初めましてカルロスと申します。
それにしてもすごいトレカの量ですねww
僕も買おうと思ったら売り切れでした・・・
また今度買いに行こうと思ってます。
これからヨロシクお願いします。
2008/03/06(木) 00:40 | URL | カルロス #kLoia8aY[ 編集]
はじめまして^-^
あれですよ、予約して買ったんで余裕ッすw
近所にそういうの売ってる店が無いんで、通販で買うしかないんですorz
まぁ楽なんですけどwwww
こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
2008/03/06(木) 18:04 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/52-e905c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
