アクセス解析
きつすぐる・・・

きつすぐる・・・

ここでは、「きつすぐる・・・」 に関する記事を紹介しています。
どもども・・・個別にスキャナするとか言ってたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
名称未設定 10
まぁイメージとしてはこんな感じで180枚×裏表両面で360枚スキャンしたい予定なんです。
したい予定なんです。
こんなこと書いている間にスキャンしろとか突っ込まれても仕方が無いんですが、
ど!ど!どめんどくさい!!
「ど」とか方言ですかね?「すごく」ってところに「ど」ってつけるんですよ。
名称未設定 9
名称未設定 2
名称未設定 1
なんか三枚目とか既にずれてスキャンされてるけど、テストなんでスルーで^-^
とりあえず、今日は仕事サボったから、昼飯を今から買ってきてから考えよう・・・
コードギアス見ながらスキャンしてたら、スキャンしたいのかコードギアスが見たいのか
分からなくなってきまして、それがなお僕の萎えを加速する・・・orz
コードギアス二期楽しみだぁなーw
っていうか、タマちゃん負けちゃったけどいいの!?
原作ブレイクしてない!!?
別に面白ければそれはいいけど、もしアニメ二期とか作ることになったらどうするんだろwwww
全部オリジナルでも0kですけどね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/53-6344165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
2008/03/18(火) | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
