アクセス解析
ちょっとづつやることにしましたよ!!

ちょっとづつやることにしましたよ!!

ここでは、「ちょっとづつやることにしましたよ!!」 に関する記事を紹介しています。
WS000939_20080304205003.jpg
ここにうpしたの+4枚か5枚くらいしか今日やってませんわ・・・
あとは週末ですね!!スキャンは全部終わってるのであとは分割切抜き、そしてスライドショー製作!
ニコニコにうpして、ブログ公開すればきっとカウンターが回る回る!
今週末までには終わらせたいところですね!!

それと、賛否両論かもしれませんが、あまったSPカードの4枚をヤフオクに出したところ・・・

6000+6250+8500+4600=25350円になりますたwwwwwwwwwww

ヤフオクうめえwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ発送とか結構めんどくさいのがネックなんですけどね^-^;

とりあえず明日からは仕事行かなきゃ(笑)←軽く社会人のクズ
コメント
この記事へのコメント
カードまだ買ってないっす><
なんか今回いい画像ばっかじゃないですか!
とりあえず金銭的にやばいので1パックずつという悲しい買い方になってしまう僕なのです・・・。「BOX買いうめぇw」したいですw
2008/03/04(火) 23:58 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
25350円とはかなりの大金ですねw
カードは昔の遊戯王以来ですがやはり良いですね( ´∀`)
2008/03/05(水) 10:39 | URL | ファー #-[ 編集]
私もあまったカードは欲しい人がいれば、そちらに回したほうがいいと思います。
価格がどうなるかは・・・欲しい人しだいでw
フィギュアやカードはBOX買いが基本ですが、それだけでそろわないと厳しいんですよね。
あと1つ2つをショップで探してバラ買いですからね。
2008/03/05(水) 13:51 | URL | カズ #-[ 編集]
お金がな・・・
世の中本当にお金だな~

明日卒業式で~すw
ん?待てよ?高校落ちたのに卒業しても行くところなんて・・・
2008/03/05(水) 16:25 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
うらきさん
PCの中だけでよければ近いうちに全種zipでうpしますぜwww
まぁ社会人ということをフルに活用というか、悪用して買いまくりですよwww
おかげさまで今月はひどいことに・・・
ヤフオクのおかげでちょっと余裕できましたけど^-^


ファーさん
25000円より大金を費やしてますからね・・・
あまったノーマルカードとレアカードが全部売れれば・・・
カードって何でか知らないけど集めたくなりますwwww
分かりやすい感じだからなんですかねw?
なのはのカードだけは・・・ってwww


カズさん
ですよねー
足りないからってまたBOX・・・またBOX・・・なんてしてたらいくらあってもorz
でも、SP2のフェイトが8500円で売れたのには興奮絶頂でした^-^
あれ一個出れば1BOX余分に買えますよ!!


ritomasugokeさん
お金ですよwwwwww世の中全てお金ですwwww
それだけじゃないとは思いたいですが、
今の僕にはお金ですね^-^
高校落ちて行き先がありませんか・・・
最近は自宅警備員という・・・
親にいくらでもお金があればニートでもいいと思いますけどねーw
そうでもなければ働かなければ!!・・・ヲタグッズの為にwwwwww
2008/03/05(水) 21:56 | URL | みつー #-[ 編集]
>25350円
ヤフ億でそんなに回収できるとは…意外です!!

ここの画像見てたら何かカード集めたくなってきた…
2008/03/06(木) 01:12 | URL | はどう #-[ 編集]
うへへ・・・
フェイトとなのはの3枚で2万↑ですからねwwww
カードはいいですよーw何故か知らないけど買わされてしまう・・・
いくら使ったとか考えたくないッすwwww
2008/03/06(木) 18:08 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/54-d95a5630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
