アクセス解析
ランティス組曲

ランティス組曲

ここでは、「ランティス組曲」 に関する記事を紹介しています。
ようやっと『ランティス組曲』を手に入れれたみつーです(*- -)(*_ _)
名称未設定 1
すっかり消えてたゼブラが入ると聞いた時には悪意なく驚きましたが、

お気に入りのnayuta様が参加すると聞いて買わないわけにはいきません^-^

aa_20080305222215.jpg
aaa_20080305222225.jpg
aaaa_20080305222233.jpg
「スキャン~調整」の過程で軽くミスってるんで汚いんですが、歌詞カードはこんな感じw
ニコニコ動画内ではアンチが沸きまくってブッ叩かれてますが、僕的には悪くないです。
というかかなりいい感じじゃないかと思っていますwwwwwwww

歌なんだから・・・お金で買わせるんだから・・・そんな意見もあります。
ぶっちゃけ僕も、誰がどこ歌ってるかとか、こいつ誰だよ?とかもちろんありますwwwww
でも、僕はこの曲を聴いててなんかニコニコっぽい感じがしてすごい好きです^-^

うまい下手は気にせずにニコニコのどこかで聞いたことがあるような曲とか声が流れる。
それだけでなんか楽しくなってきますwwwwww
まぁうまい下手もよく分からないしwwだから僕的にはすごく満足させてもらってます^-^

名称未設定 5
8巻買ってきたけど、To LOVEるって何でこんなにエロいの?
ひょっとしたらDVDとかも漫画並みに・・・だとしたら・・・
買うお金と気持ちはそこまで無さそうだけどレンタル→コピーは確実っぽいwwwww

なのはのカードの分割するから今日は短めで^-^12時まで頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
自分もランティス組曲聴きました!すみません、ニコニコで……
数年アニオタやってるせいか、殆どの曲が分かってしまいました…
まず出だしが凛々しい声で天使のしっぽ、ってのでもう大笑いwww
自分もこれは良作と思いますよ!
2008/03/06(木) 01:10 | URL | はどう #-[ 編集]
ニコニコ始まってますねw
このToLOVEるやばい!速攻保存した。
そういえばToLOVEるアニメ化でしたね。ちょっと期待します><
2008/03/06(木) 02:17 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
ランティスはなんと言うか・・・
ニコニコらしいですね。曲は半分以上知ってました

ToLOVEるアウアウww
アニメ化はそこまで楽しみじゃないですね。
2008/03/06(木) 07:58 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
はどうさん
ですよね!良作ですよね!
僕個人としてはかなり好評価ですwwwww
というか、nayutaが歌ってるだけで大満足なんですがwww
01:55くらいで萌え死ねます^-^


うらきさん
ToLOVEるのコミックはちょっと見せてくれるのでいいですね!
絵もすごくうまくて可愛いのでついつい買っちゃいますwwwwww
アニメもちょいエロなら大歓迎ですよねww


ritomasugokeさん
ですよねーwニコニコらしいってのがいいですよねww
別にうまいへたとかよく分からないしどうでもいいんすよ!楽しければ0k!
まぁ僕の知らない曲がすごく多いですがwww
でも、残念ながらToLOVEるのアニメちょー期待してますwww
2008/03/06(木) 18:25 | URL | みつー #-[ 編集]
歌詞乙です。
ランティス組曲今日三回くらい聞いてみたけど結構いい感じの部分もありましたね。
基本サリア人パートが好き。

まぁ、あれだな、とりあえず最初から批判的な目で見ると(聞くと)良い部分も見逃してしまうという…。
そこら辺は反省してますorz

今度発売するアルバムに期待する。
2008/03/06(木) 22:42 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
あれっすよ、nayutaが入ってれば多分なんでも0kな僕ですwwwマジでwww
組曲でもnayutaが歌うとこにかなり・・・
惹かれる声なんですよねーw
だから今度のアルバムもおおいに期待ですwww
雌豚さんもけっこう好きですし^-^
2008/03/07(金) 20:26 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/55-5aca5e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
