アクセス解析
眠いので今日はお休みです!

眠いので今日はお休みです!

ここでは、「眠いので今日はお休みです!」 に関する記事を紹介しています。
これやばくないっすか?
048.jpg

こんな感じで、まぁこれよりサイズ的にもう少しだけ綺麗なんだけど、切り取ってます!
よし、寝ようと思ってたんですが、もったないし、明日の仕事なんか結構どうでもいいので、
運動して風呂に入ってもう少しだけ切り取り作業します!!
明日中には完成するはず・・・
そういえばアイマスのCDも届いてたんですが、ランティス組曲の方ばっか聞いてて
アイマスのは何も聞いてませんでしたよorz
なんか部屋が汚いし・・・めんどくせええええええええええ
よし、アニメ見ながら部屋でウォーキングしてきますね!!
狼と香辛料の最新話と・・・なにかてきとーにwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
光速で画像保存しました


>アニメ見ながら部屋でウォーキングしてきますね!!

想像すると笑たwwwwww
ディスプレイは固定ですよね?
2008/03/06(木) 22:41 | URL | はどう #-[ 編集]
NEWパソコン初の画像保存しましたw

アニメ見ながらウォーキングwアニメが見づらいw
ipodにでも入れて持ち運ぶってのは?
2008/03/07(金) 06:43 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
はどうさん
保存しなくても明日にはきっとzipで・・・
ウォーキングにはノートを使うので、ディスプレイは120度くらい動きますよ!!
そうでもしなきゃ続きませんwww


irtomasugokeさん
新しいPCおめです!
でも初の画像がヴィヴィオとか重症ですね^-^
まぁ僕のなのは画像の多さは・・・
ノート使って見るんで全然見づらくないっすよ!!
ipodは持ってませんwww
欲しい気もするんですが、携帯でmp3聞けるし・・・って感じですwwww
2008/03/07(金) 20:31 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/56-555f0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
