アクセス解析
とりあえず・・・

とりあえず・・・

ここでは、「とりあえず・・・」 に関する記事を紹介しています。
シャナの21話がすごく熱かった神回だと思いました!

熱かったあのアニメをキャプチャーしまくって感想を書きたいのですが、

なのはのカードの分割必死すぎて、そこまでたどり着けませんorz

明日の朝までになのは完成させてうpするので(予定)乞うご期待!!

まぁ音楽も映像もいじらずうpすると思うので、すごく普通だと思いますけどねwwwww

とりあえず今から135枚分分割して、細かいやつをスキャンして・・・

寝ないように頑張ります!!!!!!

何もないじゃあ寂しかったので、表紙が公開されてたのでうpしておきます!
WS000945.jpg
WS000946.jpg

なのは厨の僕はもちろん予約済みです!!
コメント
この記事へのコメント
さっき調べたんですがアニカンのサイトで予約するとなんか特典がつくらしいですね。

みつーさんはどちらで予約されました??
2008/03/09(日) 17:40 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
アマゾンですwwwwwwwww
今ちょっとぐぐって来ましたけど
そんな大した事はなさそうだったので(多分;
そのままアマゾンで買いますぜwww
2008/03/09(日) 18:13 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/57-e5d49eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?????ä¢NG
2008/03/09(日) | ?????ä¢NG
?????Х??ä???
2008/03/09(日) | ?????Х??ä?Υ??
?Τ???ä??
2008/03/10(月) | ?Τ???ä??
??????ä???Ĺë??????б???λ????????
2008/03/10(月) | ?Ĺë?Υå??
Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ????ä???Τ??
2008/03/11(火) | ????SX繥!!??!!
??????????????????Х???бΡ???Ķ?
2008/03/14(金) | Υ?Υ????????
?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ??
2008/03/17(月) | Leah Dizon(??) USAΥ?PV
