アクセス解析
何故か発売日にアマゾンからゲームが届かないので・・・orz

何故か発売日にアマゾンからゲームが届かないので・・・orz

ここでは、「何故か発売日にアマゾンからゲームが届かないので・・・orz」 に関する記事を紹介しています。
どもどもこんばんわみつーです(*- -)(*_ _)

メガミマガジン3月号ディスアガイア3涼宮ハルヒの戸惑が本日届かないので、代わりに届いた

ばんぶー7-5巻
『BAMBOO BLADEファンブック7.5巻』の絡みで

バンブーブレードについて書きますね!

原作はヤングガンガンで連載中の漫画だと思います。1~7巻+ファンブック7,5巻の8冊が

今のところ発売されているようです。

それが去年の秋からアニメでスタートしまして、原作読んだこと無かったんですけど・・・

なかなか面白いのです!キャラも可愛いし、笑い要素も所々に入っていて飽きないw

なにより、剣道の試合がすごくカッコいいんですよ!BGM最高です♪

一時はDVD買うのやめようとしてたんですが・・・

ばんぶーDVD1


買ってる\(^o^)/

ばんぶーふろく1


ばんぶーふろく2


↑は中に入ってた冊子っていうのかなw?6ページくらいしか無かったですけどwwww

その一部ですw

たまちゃんしーる


↑が冊子と別に入ってたたまちゃんのシールです・・・まぁ見て楽しむものですねw

珠ちゃん


↑が唯一の初回特典と思われるたまちゃんぷにぷにマグネット!前にも貼り付けましたけどw

ばんぶーost


挙句の果てに↑のようなものまで買ってますよorz

バンブーブレードのBGMってアニメと合わせるとすごくいい感じだけど、

BGM単体で聞いてもパッとしないのがあるような気がするのは僕だけですかね?

でも、OP曲もED曲も入ってたのでそれだけでも満足かもですw

バンブーブレードは本当に面白いアニメなので、見たこと無い方にはお奨めですw

あ、昨日今日で『狼と香辛料』見ましたけど、あれも結構面白いですね!今後が気になりますw

今日はこの辺にして、明日は色々届くので楽しみです^-^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キリノかわいいよキリノwww
といいつつ東ちゃんもかわいいからお兄さん困りますwww
2008/01/31(木) 22:34 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
メイちゃんが一番でしょ・・・jk・・・
っていうかマジでバンブーブレードはキャラが良すぎなので、
甲乙つけがたいっす^-^
2008/02/01(金) 07:56 | URL | みつー #-[ 編集]
キリノ・サヤがお気に入りかなー
たまちゃんは最強すぎてある意味怖いですw
月間じゃなくて週刊にしてほしーw
2008/02/01(金) 12:19 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
たまちゃんマジでカッコよすぎっすww
メガミマガジンにたまちゃんのポスター付いてたので
近日中にうpしますね!!かなりいい絵です!!
2008/02/01(金) 13:21 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 15:18 | | #[ 編集]
どうもこんにちわ!先日コメントをもらった『荒野の出来事』管理人 荒野の旅人 グレードです!
相互リンクのお誘いありがとうございます!もちろんOKです!!相互リンク作業完了いたしましたので、暇なときにでもご確認を^^
 今後ともよろしくお願いいたします!

>BGM最高です♪
 たしかにBGMを使った演出はかなりレベル高いですよね!ギャグ要素だけじゃなくちゃんと戦いっぽいBGMも作りこまれていていいですよね^^
2008/02/01(金) 16:14 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
どうも!
バンブレですか~...
自分は学校の授業の剣道で痛い目にあったので少しトラウマです;;

毎週ニコニコでは大人気のようですけどw
2008/02/01(金) 16:17 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
コメント&相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク貼りは、既に終了しているので、ご確認ください。今後も、コメントなどをくださると嬉しいです。
2008/02/01(金) 17:21 | URL | kiyotaka #-[ 編集]
Rayさん
こんにちわ!!
何故か管理人のみ閲覧のコメントになってますが、
スルーしておきますね!!
リンクありがとうございます!こちらからも是非リンクさせて
いただきますw
受験とか大変っすね^-^;でもそういうのも今だけだと思うんで、
頑張ってください!!

グレード さん
リンクのお返事ありとうございます(*- -)(*_ _)
これらこそよろしくおねがいしますね!!
バンブーブレードは本当にいい作品だとおもいます。
DVD特典とか無くてもDVDが欲しくなりますねwww

ritomasugokeさん
トラウマっすかwwww
僕も中学の時にやった気がしますけど・・・覚えてないっすね^-^;
これ相当に面白いんでちょーお勧めですよ!
剣道が嫌いでもきっと楽しいっす!!

kiyotakaさん
相互リンクのお返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)
僕のほうも出来るだけ更新を頑張りたいと思うので
是非見に来てコメくださいw
僕もリンク貼らせてもらいます!!
2008/02/01(金) 18:05 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは、始めましてです。
相互リンクのお誘い有り難うございます。
ぜひぜひリンク入れさせていただきます。
できるだけ訪問・コメしますのでよろしくお願いします。
ではでは失礼します。
2008/02/01(金) 18:37 | URL | 桐生 烈火 #YcotG/sE[ 編集]
リンクのお返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)
是非追加させていただきます!
僕も出来るだけコメなど出来るようにします^-^

今、日記更新しようと思ったらアクセス集中で
管理画面に入れない・・・orz
2008/02/01(金) 19:21 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/6-20e85692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
