アクセス解析
ちょっとずつzipをうpしますね!!

ちょっとずつzipをうpしますね!!

ここでは、「ちょっとずつzipをうpしますね!!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)、とりあえず、メインは後回しにして軽い

ブロッコリー・ハイグレード・カード・ライト 魔法少女リリカルなのはStrikerS

のzipから晒しますね!   Si_7724.zip   pass:nanoha

リンクまでして死ぬほど親切ですね!!!

親切だと思ったらをポチッと!

       ブログランキング

朝方のネタ代わりにきっと残りのzipもうpすると思いますので、

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

夜勤前、早めに起きれたらみなみけのレビュー書きますね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うp乙!
2008/03/10(月) 20:14 | URL | 兄ちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!

少し遅い感想になっちゃいましたが、とうとうなのはのが完成したのですね・・・
本当にお疲れ様ですw

それにしてもすごいですね。
作業過程とか見せてもらいましたけど知識がない私には何がなんだかさっぱりでした・・・

2PASSってなに?(´・ω・`)
というレベルですからw

それとお返事ですが

トゥルティア、やっぱいいですよね~。
本当最高です。
ヤンデレモードだけはなにがなんでも止めて欲しいw


そんなわけで(どんなわけ)なのはのZIPはもらっていくぜ!!!
2008/03/10(月) 21:05 | URL | ぜばる #-[ 編集]
カード代だけでいくらぐらい使いましたか?
2008/03/11(火) 00:07 | URL | うの #sSHoJftA[ 編集]
私も頂きました!
みつーさんの親切さにやられたので、ポチッとしておきましたよ( ̄∇ ̄)
今後もどんどんやってくださいwww


お返事です

はい、行ってきましたw
レポも書きましたので、よろしければご覧になってくださいね

くぎゅは声優としても大好きなんですが、人物としても最高に楽しい人ですよw
リアルツンデレ(デレデレかな?w)ですからwww

ではではノシ
2008/03/11(火) 08:54 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
兄ちゃん
ちょー疲れたぜ!!時間かかりすぎたwwww


ぜばるさん
画質あげる為に2回エンコするらしいんですよね・・・
僕も良く分かっていませんがwwww
それでも何とかなるのがこの世の中ですよ!
ぐぐれば何でも分かってしまうという!!
でもそれにしてもtrue tearsは本当にいいですね!
先が気になりすぎますwww
と、zipどうぞどうぞw


うのさん
カードは13BOX買いました^-^;;;
あみあみで5000で10BOX
イエr(ry で1BOX
アニm(ry で1BOX
ゲーm(ry で1BOX
バインダーも無駄に5個買ったので・・・
大体8万くらいでしょうか!!
賢い手を使って6万くらい返ってきますがwww


かるふぁさん
ぽちっとありがとうございます!
なんとなく付けてみただけで、
実際あれの利用法とか分かってないんですがwww
・・・hmhm、声優としての釘宮しかほとんど知らないので、
ちょっとは他の部分も見てみたいですね!
声では一番最初に好きになった声優さんなのでww
レポは後で是非とも覗きに行かせてもらいます!!
2008/03/11(火) 10:51 | URL | みつー #-[ 編集]
いただきましたぁ~^^
ありがとうございます。
もう死ぬほど親切ですね(笑)

もちろんポチッとしましたよ^^
2008/03/11(火) 13:50 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
好きなように使ってください!
つっても古い方なんですけどww
もう少ししたらブログ更新ついでに他のを・・・
2008/03/11(火) 19:07 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/60-099e3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
