アクセス解析
みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」の感想

みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」の感想

ここでは、「みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」の感想」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)

昨日書けなかったの書いて寝ますね!!

20_20080311110103.jpg

みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」
ということで今週も始まりましたみなみけ~おかわり~なんですが、

今回はお花見の話のようです!発端はコレ↓

60_20080311110227.jpg

夏奈とマキのエアー焼肉の最中・・・

夏奈
「ハラミ!ハラミもいっときたいねぇ~!」

千秋
「おぉーいいなぁ花見!」

夏奈
「まだつぼみだろ・・・」

ばかやろーに突っ込む練習をしていたのに逆に突っ込まれた千秋・・・

色々と痛すぎるwwwwwwwwwwww

41_20080311110213.jpg


挙句の果てに・・・学校では・・・

マコト
「それって花見って言うの?」

吉野
「言わないんじゃない?」

マコト
「バカでぇーw」

とか言われる始末wwwwwwww惨めwwwwwwwwwww

まぁ左上ssのコメは意外性があり過ぎてちょっと面白かったですが、スルーで^-^

61_20080311110250.jpg

花見をすることになった一同は各自の分担に別れることに。

買い物組にて・・・

内田
「見てみてー!ほらコレ、全部集めるとお家ができるんだよぉーwすごいでしょーw」


ほんとアホの子ですwwwwwwwwww


僕は誰よりもそんな内田が大好きですけどねwwwwwwwww

21_20080311110133.jpg

場所取り組みでは藤岡に性別に関して言われ、顔色が変わる面白い二人組wwwww

よすぐるwwww

42_20080311113435.jpg

で、買ってるしwwwwwwwwwww

ただのネタかと思いきや本当に買ってるwwwwwwwwww

62_20080311110258.jpg

その頃みなみけ自宅では・・・死屍累々^-^;;;;;

またたびwaterって・・・妖しいお薬ですか?速水だけ調子よさそうですしwwww

63_20080311110308.jpg

そんな惨状のみなみけに春香を心配して夏奈が戻りました。

なんとかそこを逃げ出せた夏奈はもらったアイテムをもって花見場所へ・・・

こっちはこっちでひどいことになったwwwwwwwwww

90_20080311110400.jpg

そんな花見も終わってカップメン待ちという至福の三分間を過ごしている千秋のもとに

夏奈が雨で濡れて帰ってきました・・・

気を利かせて風呂を沸かしに行く千秋ですが、既にフラグ立ってますorz

のんきに風呂を用意している間にも夏奈が千秋のラーメンをがっついてました。

帰ってきた千秋はもはや怒る気力も無いといった感じですかねwww

ただ沈む千秋に・・・

65.jpg

新しいカップめんを用意してきた夏奈!ちょっといい感じの話でしたよwww

千秋の笑顔が良かったです^-^

64.jpg


保坂wwwwwwwwww


人気ありすぎだな・・・

そして名前が出るだけでコメが増えるもう一人の人気者

40_20080311110203.jpg



『さて、別の動画を見るか』


とかどんだけ嫌いなんですかwwwww

まぁ僕も大嫌いですけどね!!

120_20080311115328.jpg

そしてこの始末wwwwwwwwwwww

まぁ言わせてもらおう・・・・



















フユキざまあwwwwwwwwwwww

ちょっと遅くなっちゃたんでzipは夜にでも・・・
コメント
この記事へのコメント
niceガード

こういう時、ニコニコのコメントは役にたつ
2008/03/11(火) 18:15 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
ピンポイントへのモザイクとか最強でしょwww
フユキは嫌いだけどコメでカバーできたから0kですね!
みなみけはニコニコで見るべきアニメっすよwww
2008/03/11(火) 19:09 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは~

>そしてこの始末wwwwwwwwwwww

コメントガードに吹いた!
みんなフユキが大好きなんですね~

>千秋の笑顔が良かったです^-^

姫らしからぬ無防備な表情でキュート
子供っぽいところが、いいんだな
2008/03/12(水) 09:39 | URL | mossy #-[ 編集]
フユキはちょー人気者ですよ!!
フユキ登場コマのコメ率はハンパ無いです!!
それこそ保坂といい勝負wwww
今週はいい終わり方しましたよね!
ちょっと前のおかわりなら・・・でしたのにwwww
2008/03/12(水) 11:33 | URL | みつー #-[ 編集]
メガネへのコメント、よーく分かります(笑)
もういらない子ですからね~
2008/03/15(土) 09:26 | URL | 紅 #TY.N/4k.[ 編集]
ですよねーw
何で今回参加させたか分かりませんwww
でもコメが面白かったので0kにしました^-^
ニコニコ最高です!
2008/03/15(土) 14:31 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/62-05e29f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野良猫がコタツに侵入 マンションに猫いれちゃまずいだろw エレベーターで4階まできたそうです、すげえな 千秋は人をフォルダに分...
2008/03/11(火) | 二次元の世界ッ!
これも先週書いてなかったな… やっと空明るくなってきたっすね。 それだけでこうも雰囲気が違うってのは… 「たった1億円かよ!」 今回これだけでいーんじゃね? 実際どこで使うかわからんこのツッコミ。 焼き肉のSEまで無駄に入れるなw んでハラミと花見の聞き間違?...
2008/03/11(火) | stay_gold.com
千秋のうっかり発言から夏奈が花見を提案し皆で花見をすることになるが・・・ 今回猫が出てきたのはなんのためだろう、またたびWATERに合わせ...
2008/03/11(火) | ムメイサの隠れ家
当ブログはフユキの存在には極力触れませんのでご了承ください。 まぁフユキを待ってる人はいないと思いますがw
2008/03/11(火) | 全て遠き理想郷?なブログ
みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」 ふとしたことから花見をすることになった春香たち。いつものメンバー勢ぞろいで焼き...
2008/03/11(火) | 刹那的虹色世界
ここまでオチないアニメも珍しいな(゚д゚) 第10話を観賞しました~^^
2008/03/11(火) | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
コケたwハルカだけに春一番の風が吹きましたか。
2008/03/11(火) | AAA~悠久の風~
みなみけおかわり 1 (期間限定版) マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カナとマキが取り留めのない会話をしているとゴハンの話になった。「肉が食べたいよーー! 焼肉食べたい」と言い出すカナ、2人の話はもう肉のみ…「ハラミもいっときたい」というカナの一言?...
2008/03/11(火) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
おかわりも10杯目、今回はなかなか良かったのでは。 「春は身近なバカ野郎たちを活気づけます。」 「誰のことだ?」 「夏奈ちゃんのことじゃない?」 うんうん、いいですね。この感じ。なぜかこのテンションをキープしてくれと思ってしまった。 バカ野郎対策で...
2008/03/11(火) | のらりんクロッキー
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)(2004/11/05)桜場 コハル商品詳細を見る みなみけ ~おかわり~ 第10話
2008/03/11(火) | RAY=OUT
大晦日の恐怖再び! あの映像が被害者拡大で帰ってきた!(ぉ ではみなみけおかわり感想です。 みなみけおかわり 1 (期間限定版) (2008/05/12...
2008/03/12(水) | ラピスラズリに願いを
「花より団子のお年頃」 久しぶりにフユキ登場~ でも実害はなく、スタッフの苦慮が
2008/03/12(水) | Brilliant Corners
千秋ツッコミ講座から何故かお花見へ行くという不思議な流れへ! 結局ちゃんとお花見をやったのかどうかは分かりませんけど、今回も各所で ...
2008/03/12(水) | 二次色ノート
千秋の間違いから蕾の花見に行く話。 ハラミと花見を間違えるというのは分からないでもないような?(笑) とりあえず、蕾の花見は蕾の大きさによっては悪くはないかもしれませんね。 春香の友人達が南家にいるのは何気に珍しいかも。 千秋は当然のようにバカ野郎と...
2008/03/13(木) | パズライズ日記
花より団子のお年頃 自分の小遣いで買っちゃったぞこの野郎♪
2008/03/15(土) | 紅日記~ベニッキ~弐号館
 ついにあいつが登場!  今回は思いのほかウザくなかったですw  みなみけ ~おかわり~   第10話 『花より団子のお年頃』  ...
2008/03/15(土) | 荒野の出来事
