アクセス解析
アニメディア4月号付録

アニメディア4月号付録

ここでは、「アニメディア4月号付録」 に関する記事を紹介しています。
どもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

届きましたよ↓P1000028.jpg

メガミマガジンはしばらく前に届いたやつなんですけどw

メガミマガジン4月号・・・・5冊!


アニメディア4月号・・・3冊!


まぁよく買ったもんですわwwwww

全てはコレの為なんですが・・・・↓↓
pr7.jpg
pr7-.jpg
↑PR07
pr8.jpg
pr8-.jpg
↑PR08

フヒヒwwww

うまいこと二種類出てくれました!!PR07が連続で出たときにはどんだけ焦ったことか^-^;;

つか、サムネもっと小さくても良かったかもですねwww

よく見えるようにいつも最大で画像表示させてるんですがw

とりあえずPR07のフェイトが可愛すぎてやばいですwwwwwwwwwwwww

Si_7724.zip 

Si_7811.zip     pass:nanoha

これでPR01~13、SP1~9、SR01~18、R01~18、N001~135


フルコンプ達成です!!


後は忘れないようにBOXのバーコードを期日内に送って、なのはssのDVD9買って、

それも全巻購入特典の応募して、一応なのはのカード的なものは一段落っぽいですね!

全部集まったらもう一度ニコニコにうpします^-^

いくつかのブログ上で↓



を紹介していただいているようでありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
コメント
この記事へのコメント
zip乙です!!!!感謝しきってもしきれない…
みつー様のなのはパッションには心打たれますwww
2008/03/12(水) 00:14 | URL | はどう #-[ 編集]
やはりパッションに胸を焦がしていないと生きている実感がありませんよ!!
・・・うん、まぁなにか色々と間違ってるような気もしないでもないんですが、
今更ですよね^-^
自分の好きなことを好きなようにやるのが良い生き方です!!
2008/03/12(水) 07:46 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/63-6869a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
