アクセス解析
誘惑に勝てませんでした・・・

誘惑に勝てませんでした・・・

ここでは、「誘惑に勝てませんでした・・・」 に関する記事を紹介しています。
言葉

なんというインパクト・・・そんな目で見つめられたら・・・

amazonで予約できるようになってたので予約してきちゃいましたよwwwwww

オレオワタ\(^o^)/

今朝だけど「true tears 挿入歌&イメージソング集」も予約しました^-^

WS001409.jpg


4月16日発売らしいんですが、10話での挿入歌も入ってるようなので要チェックですね!

あれは多分いい曲でしたw

狼と香辛料の最新話がなかなか面白かったので明日レビューを書くような書かないような・・・

gdgdになってきそうなので、今日はこんなところで終わっておきますwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
言葉様のマウスパッド買ったのですかw
使い心地教えてくださいね^-^
2008/03/12(水) 21:19 | URL | ファー #-[ 編集]
・・・予測通り・・・
2008/03/12(水) 22:56 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
使用例噴いたwww
でも確かに揺さぶられる俺ガイルww
使い心地レポ楽しみです(ぉ
2008/03/13(木) 01:55 | URL | 猫子包 #-[ 編集]
ファーさん
まだ予約の段階です><
3月の28日発売らしいので、届いたらレポします^-^
きっと極上の・・・


ritomasugokeさん
ですよねー
あの時点でamazonで予約できるようになったら予約しようと
既に思ってましたからねぇ・・・


猫子包さん
この言葉の視線ががががああがっがが・・・
使ってくれと言わんばかりに見つめられると・・・
届き次第レポートさせていただきます!!
2008/03/13(木) 09:22 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/65-5140b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
